※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
ファッション・コスメ

サキナの美顔器使っている人いますか?買って良かったですか?

サキナの美顔器使っている人いますか?買って良かったですか?

コメント

買って後悔してます😭
1年もしないうちに使わなくなりました😱

• パクパク

パクパク

マジですか!!物はいいと思いますが高すぎですよね💧

• 3月17日
🍊

持ってます…でもあまり利用できてないです😓マメでお手入れが大好きな方はちゃんと使われてるんだろうな〜。

• パクパク

パクパク

その場の雰囲気に流されて買ったらダメですよね💧

• 3月18日
ゆきっち

ローンで買いました。初めの1ヶ月は嬉しそうに使ってましたが、だんだんめんどくさくなって。ジェルやクリームなども高いのにそのまま残ってます。

• パクパク

パクパク

そうですよねぇ。やっぱり買ってしまうとお手入れしませんよね💧

• 3月18日
りこ

10年前に購入しました!

もともとズボラだったので、始めからあまり使わなかったんですが😅、かなり日焼けしたなーって日とか疲れたなーって日にたまにお手入れしたら、翌日かなりの確率で肌ツヤいいねって言われました😲

あと、頭皮のマッサージも美顔器で出来る道具があるので、それはかなりリラックスできていいです☆もともとは、顔を引き上げるマッサージ用なんですが…💦

なので、まぁ損はしてないかなって思えるようになりました😅

化粧品類は無料セミナーに参加したら、それ以降かなり割引になったので良かったです。私はオルビスもよく買うんですが、オルビスの化粧水くらいの相場です☆

私みたいにズボラな方にはオススメ出来ません💦

• パクパク

パクパク

ありがとうございます😊
    私は買わずに通いコースなんですが。。やっぱりお手入れすると綺麗になるからほしくなるんです💧でも買うとしそうにないし(´;Д;`)
    人間そんなもんですもんね💦手に入るとしなくなったりあきちゃったり💦

• 3月28日
さき

24歳の時にマシン買いました!
その頃は若くて変化も感じず、使わず。。
無駄な買い物したと思ってました💦

でも26歳になってから、くすみ、アトピーによる赤み、乾燥、たるみが気になり💦
ダメ元で毎日続けてみました!
そしたら、最初に良くなったのはたるみ!
その次はアトピーによる赤みが出なくなりました!
吸引機みたいなやつは、長く続けてるとくすみがマシになりますねー!
面倒で顔しかしてないから、顔は白くて綺麗だけど、首はちょっとくすんでます笑
切迫で1週間入院中はケアができず、退院後に乾燥と赤みとくすみがやばくなり、急いでマシンつかったら、1-2週間で改善しました😊

ラエヴァ使ってますが、皮膚の乾燥もだんだん無くなってきて、買ってよかったと今は思います笑

私はラウンジへ行ったりアドバイザーさんと毎月会うのが嫌なので連絡きても断って行ってません🤣
化粧水とかも、ラクマで安くで売ってるので、そこで買ってます!
本当にアドバイス欲しい時しか行ってないです!
もう半年は行ってない🙃

あと自分が試して良かったのは、セラミドとコンドロイチンです!
アトピーでシワシワだったのが明らかに良くなりました😳
でも高いから、セラミドは違うものをネットで代用しコンドロイチンはやめましたけど😢

あとはラエヴァのアイクリームは、丁寧に塗ったら本当にシワがマシになります!

マルチっぽくて最初怖かったけど、騙されたと思って買って良かったと思ってます笑

私もズボラでしたが、老いを感じ始めてから焦りがあって、、
マシン使ったら効果を感じるので、ズボラよりも綺麗でいたい気持ちが強くなり、今は週6くらいではちゃんとできてます🤗