※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

卒乳して、全く張らずに母乳が出なくなった方いらっしゃいますか?母乳が出なくなるまで何日ほどかかりましたか?

卒乳して、全く張らずに母乳が出なくなった方いらっしゃいますか?
母乳が出なくなるまで何日ほどかかりましたか?

コメント

たゆと

まだ卒乳してないんですが、1歳過ぎてからは欲しいという時だけにしたらあまり飲まなくなり今は1週間に1回飲むか飲まないかくらいです。1歳以降張らずにだんだんでなくなったように思います。今は搾ると少し出てるけど飲む程じゃなさそうって感じです。2週間以上空いてもほんの少しは出続けてますので、完全に出ないのはもっとかかるのかもしれませんね。

mf

張りをあまり感じずに一人目は卒乳でした(^.^)

2歳のママ

2月25日を最後に卒乳しました!
元々そんなに出てる感はなかったですが、自分で搾ることもなくトラブルもないままです( ¨̮ )
強いて言うなら先週ほんの少し乳輪からおっぱいにかけて線上に膨れてましたが、特に痛くもなかったので放置してたらなくなりました!
ちなみに今も絞ればまだじわじわとおっぱい出ます💭💭
完全に出なくなるのはまだ先なんですかね🙄🙄