※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ファッション・コスメ

肌をとにかく綺麗に見せたいと思って色々と研究中です‼何せ今まで何もせ…

肌をとにかく綺麗に見せたいと思って色々と研究中です‼
何せ今まで何もせずに来たもので無知で、、、
おすすめを教えてほしいです!!

ツヤツヤしたようなきれいな仕上がりが希望です❤

ファンデーションの前に下地をするかと思うのですが、皆様下地は何を使っていますか??
出来ればプチプラのものだと参考にしやすいです💓
何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

Ymama☺︎

RMKの下地を使っています☺️
ツヤ肌であればRMKかMACのストロボクリームおすすめですが、プチプラ&手軽に入手できるものの中なら、セザンヌかなぁと思います\(^o^)/

ゆー

パーフェクトワンのccクリームがおすすめです✨下地いらずでツヤツヤきれい肌になれます♪
990円のトライアルセットを試して気に入ったので、無くなったら次は普通に買うつもりです(^^)

りぃさん

ツヤを出したいときはMACのストロボクリームを使用していて、そのほかはYSLをつかっています!
プチプラでしたらクッションファンデにしたらどうですか?☺️
下地要らずですしかなりツヤでます☺️

ひろ

ツヤ肌なら、エトヴォスのミネラルUVグロウベースがおすすめです❤4500円ぐらいなのですが、ワンプッシュで大丈夫なのでコスパもいいですし、すごいツヤ肌になれます😊✨