※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
子育て・グッズ

子供が熱を出すか心配です。自分は36.5度で汗をかいている。暖房を消した方がいいでしょうか。

21度の暖房を付けて寝ています。
子供の寝相が悪くて布団からいつも出ちゃうので…

今日保育園で、少しだけ熱があったけど37.6度なので様子見ましたと言われたので今夜あたり熱が出るのかなと思っています。
今現場汗をかいているのですが、熱は36.5度💦
暖房消した方が良いのかな💦
それともこれから熱が出るのかな💦

コメント

モモ

関東ですが暖房つけないで寝てます‼︎
乾燥からも喉やられたりしちゃうし、もう寒くないから付けてないです‼︎
汗かいてるなら着替えさせてあげて、暖房消した方がいいと思います‼︎

  • 😋😋

    😋😋

    昨日の夜は寒かったですよね?😭
    今日は消して見ますね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    寝たばかりなのですが起こして着替えさせますか?💦😭

    • 3月17日
  • モモ

    モモ

    昨日も付けてません💦真冬も付けたとしても始めの1.2時間だけで付けっぱなしにはした事ありません。
    背中まで汗かいて下着が湿っていたらそれで風邪ひくので私なら可哀想だけど熱出すよりかはいいから着替えさせちゃいます‼︎

    • 3月17日
☆★

暖房暑いかもしれないですね💦💦

  • 😋😋

    😋😋

    風邪だったら熱出ますもんね💦
    暖房消しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 3月17日
ぴっぴ

加湿もしてますか??
暖房つけるとかなり乾燥するので、乾燥が1番風邪によくないと思います😱
暖房消してスリーパーとかの方が良いと思います(>_<)
今汗かいているならとりあえず暖房消して様子見がよさそうです!