※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでこ
雑談・つぶやき

子供が熱を出しているのに飲み会に行く旦那…まあ、飲み会とか付き合いも…

子供が熱を出しているのに飲み会に行く旦那…
まあ、飲み会とか付き合いも仕事の一環だと思うし、それは良いんだけど…
その後の友人との飲み会は断るべきでは?!
しかもたぶん女の子のいる店で飲んでるっぽいし…
怒りとかを通り越して、なんだかガッカリ…
高熱出して苦しんでいる娘の心配よりも、一晩中看病しててぐったりの妻を労う事よりも、女の子の店で楽しく飲む方が大事なんだね…
なんだか疲れちゃったな…

コメント

お子さんも奥さんも大変な時にひどいですね😢💦
ご主人に遊ばずに帰ってきてとは言われなかったんですか😢?

• ぐでこ

ぐでこ

酷いですよね💧
    前日に、会社の方は良いけど、友人の方は行かないで欲しいとは伝えたのですが、曖昧な返事をされ、結局行ったみたいです😥

• 3月17日

退会ユーザー

うちはもうすぐ転勤のため引っ越すのですが、夫は引っ越した2日後に付き合いでキャバクラオールすると言われました💧
    まだ2ヶ月の子を育てるのに日々精一杯な上に家は荷解きもきっとままならずに散らかっているだろうに…

世の中の父親に育児の大変さを分かってもらうなんて無理なんですかね😥同じ親なのに、、
    本当お疲れ様です💦

• 3月17日
  • ぐでこ

ぐでこ

ええ!いくら付き合いとはいえ、それは酷いです!
    引越しで大変なのは荷解きなのに…
    しかもお子さんまだ小さいのに💦

私も旦那が元転勤族なので、子連れ引越しの大変さわかります😢
    まだ子供が七ヶ月の時に飛行機の距離を引越ししましたが、送別会だの歓迎会だので結局旦那は何もしなかったです😡

ほんと、大変さをわかって欲しいですよね!もっと親としの自覚を持って欲しいです💦

aymさんもおつかれさまです😢💦
    お引越し大変ですが、あまり無理なさらないでくださいね💦

• 3月17日

退会ユーザー

あー、まさに今そんな感じです😭💦
    こっちの愚痴まで聞いてくださってありがとうございます😱💦

女ばかり苦労するのおかしいですよね😢
    娘さん、早く元気になりますように😖💦

• 3月18日
あこ

旦那さんひどいですね。
ぐでこさんも娘さんも大変なのに。

うちの旦那も昨日飲み会で、朝の5時に帰ってきました。聞けば会社の飲み会のあとにカラオケに行っていたと..
娘は一昨日からじんましん出ていて、夜も痒くてぐずぐずなの知ってるのに..
ほんと、怒りとかより残念ですよね
なんか疲れるのわかります。

• ぐでこ

ぐでこ

本当に酷いです😢

朝の5時!それは遅すぎますね!
    あこさんも大変でしたね😢

子供が具合悪いと、母親も休めないのに、どちらも心配じゃないのかと…
    残念すぎます…

• 3月17日