※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
お出かけ

5月1~2日に1泊でディズニーに旅行予定です息子はディズニーデビューにな…

5月1~2日に1泊でディズニーに旅行予定です
息子はディズニーデビューになります
子供を連れていくのは初めてなので、今までのようにアトラクション乗りまくるのは無理だから、普段あまり観れなかったショーやパレード、トゥーンタウン中心かなと思っています
どうしても乗りたいアトラクションはシングルライダーで交代で乗ってくればいいと思うくらいです

1歳過ぎでお座りは出来ます
そのくらいで一緒に楽しめそうなアトラクションご存知でしたら教えてください
それと、もう離乳食も完了になるのですが、食事はまだお子様ランチは完食出来ないので私のを取り分けする予定です
どの辺りなら食べられるかな?と考えているのですが、和食の方がいいんでしょうか…

コメント

ᙏ̤̫

下の子が一歳半前の時にプーさんのハニーハントに乗りました。楽しんでいたかと言えば微妙ですが…
パレードは楽しんで見てました。
ご飯はトゥモローランドテラスでバーガーなどで簡単に済ませました。

• 樹莉

樹莉

ハニーハントもどうかなと思ったのですが、多分子供の目線だと回りが見えないかな?と思ったりで悩んでます…
    バーガーですか
    味濃いかな?と思って避けた方がいいかなと思っていたんですけど大丈夫ですかね?

• 3月17日
ゆみ

わたしは息子が11ヶ月のときにディズニーランドにいきました。おすわりができていれば乗れる乗り物もたくさんありますよ。うちはモンスターズインク、プーさんのハニーハント、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、あとはミートミッキー、ドナルドと写真、などパレードみつつ乗り物も結構のりました。食事はうちのこは離乳食完了前だったので和食のうどんを取り分けてあげました。レストランも予約できるので予約した方がまたなくてよいので楽ですよ。

• 樹莉

樹莉

そうですね!お昼は和食のレストラン予約入れとこうと思います
    TEL等で事前予約も出来ますか?無知ですみません…

乗り物も結構乗れるんですね!
    鉄道やジャングルクルーズは普段あまり乗らないので、行ってみようと思います

• 3月17日
  • ゆみ

ゆみ

私はネットから予約したのですが電話で予約できるかわかりませんm(_ _)mお役にたてずごめんなさい。
    イッツアスモールワールドものれましたが今はリニューアルで(;_;)
    ぜひたのしんでください。

• 3月18日
みほこ

ランドならスモールワールドがリニューアルオープンすると思うのでおすすめです。ジャングルクルーズやリバー鉄道、アリス、なども大丈夫だと思います。
シーなら移動手段の船や汽車みたいのに乗ってパークを1週したり、キャラクターとのグリーティングをまわるのもいいかもしれません。
予約をとるのがもしかすると大変かもしれませんがキャラクターがきてくれるレストランがランド(朝ご飯)もシー(昼、夜)もあるのでアレルギーなどなければそのあたりでご飯を食べるといい思い出になると思います。

• 樹莉

樹莉

スモールワールドがリニューアルになるんですね!混みそうですけど、私結構好きなので早めの時間で行こうと思います
    キャラクターが来てくれるレストランがあるんですか??
    今のところアレルギーは無いので、検討してみます!

• 3月17日
yuki

ショー・パレードも時期的に混雑が予想されるので予め時間などはきちんと見ておいた方が良いですよ!

同じくらいの時に楽しんでいたのは
プーさん
蒸気船
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベアー
チキルーム
あたりですかね♪

カリブ
ジャングル
は泣きはしませんでしたが、無反応に近かったです(笑)

ご飯は、和食でも良いですしうちはカレーでご飯だけ取り分けてアンパンマンカレーやふりかけ足してあげたりしてましたよ(*^^*)
あとは、中華行ってラーメンのセットのミニ丼などもあります♪
パンが食べれるようならば、パーク内のパン屋さんもオススメです(^o^)v

• 樹莉

樹莉

そうですよね…
    大体ショーやパレードはどのくらい前から場所取りした方がいいのでしょうか…
    今までパレードやショーの時間帯はアトラクション乗るチャンスと思っていたので、ほとんど観たことが無いんです…

なるほど、ご飯だけ取り分けもありですね!考えてませんでした
    考え方次第で、いろいろ食べさせられそうで安心しました
    パーク内にパン屋さんあるんですか?
    初めて知りました!

• 3月17日
  • yuki

yuki

レジャーシートをきちんと広げられるのが開始の1時間前からです!
    ショー・パレードの人気にもより待ち時間って変わるのですが、5月だと丁度4月から35周年に切り替わるので結構早い段階から待たないと厳しいかな…というのが今の所の個人的な意見です(´・ω・`)

色々気にするようならばパークフードをあげるのは何とも言えないのですが、そこまで気にしないならば食べれそうな物はたくさんありますよ(^-^)

パン屋さんありますよ♪
    普通のからキャラクターモチーフの物まで色々売ってます(^o^)

• 3月17日