※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

無印のオイルで妊娠線予防を検討中。ホホバオイルとスウィートアーモンドオイルどちらが良いか迷っています。また、10週目からオイル+ニベアの青缶でケアを始める予定です。

無印のオイルで妊娠線予防をしてる方!!ホホバオイルとスウィートアーモンドオイルどちらを使ってますか??今日無印に行ったらこの2つで迷ってしまい、結局買えませんでした。こっちの方が良かったよ!!って意見があれば教えて下さい!

明日から10週目に入るのですが、4ヶ月になったら妊娠線予防のために、オイル+ニベアの青缶でケアを始めようかと思っています(^^)よろしくお願いします!

コメント

みかん

私は妊娠中無印のスウィートアーモンドオイル使ってて、妊娠線できませんでした😊

• ぽん

ぽん

スウィートアーモンドオイルの方が安かったんです!ありがとうございます😊

• 3月17日

1人目の時も今回も
ホホバオイル使ってます(^^)
妊娠線できてないですよ!!

• ぽん

ぽん

サンプル店で付けたらホホバオイルも香りもなくて、良さそうでした!!値段がアーモンドオイルの方が安かったので、迷っていて!!
    参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございます!

• 3月17日
ままり

なんとなくスイートアーモンドにしました。
妊娠線できませんでした😄

• ぽん

ぽん

アーモンドオイルの方が少し安かったんです!気兼ねなくたっぷり塗れた方が良いですよね!ありがとうございます😊

• 3月17日
クレオ

私も妊娠中迷いましたが、ホホバにしました。すぐに馴染みましたよ。アーモンドの方は使っておらず比較にならずすみません。無印のボディミルクもたっぷり塗りました笑

妊娠線予防クリームも8ヶ月くらいまで使いましたが、すぐに無くなってしまい↑をリピートしていました。
妊娠線出来ませんでした☆

• ぽん

ぽん

無印のボディミルクは見てませんでした!!一緒に見てみます!!

妊娠線予防クリームネットで見ましてが、少量で結構お高かったので。。
    無印のお世話になろうと思います(^^)アドバイスありがとうございます😊

• 3月17日
ブンカ

私、ホホバ+青缶で妊娠線がっつり出来てしまいました…😅
上から見えない下腹の死角の部分でした 笑
きっと急激に体重が増加したからだと思います😭

• ぽん

ぽん

死角の部分(・・;)確かに見えない部分は塗りづらいですよね!お腹が大きくなってきたら、なおさら。。
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月17日
ふみりん

私は毎日入浴後にワセリンたっぷり塗ってました。全然妊娠線できませんでしたよ。

• ぽん

ぽん

ワセリンも効果あるんですね!!初耳です!参考にさせてもらいます!ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

• 3月17日