※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを取りましたが、排卵日以降から乳首が痛いです。初期症状にしては早いです。今までこんなことがなかったのですが、なぜでしょうか?

排卵検査薬使用して3/13タイミングとりました。
排卵日以降から乳首が痛いのですが、初期症状にしては早いし‥
今までこんなことなかったのですが、なんででしょう?😓

コメント

かず

私も症状出るのが早いです。
生理約1週前からムカムカや匂いに敏感なところが出てきました。
他のママさんに聞いたら出てくる人と出てこない人といるみたいですよ!

• はな

はな

妊娠前症状だといいんですが、今は検査できる時期じゃないですもんね😥
    もう少し待ってみます!

• 3月17日
まる

なんの解決にもならないので恐縮ですが、わたしもはなさんと全く同じ状況です!

3/10にタイミングを取って、そのあとから今日までずっと乳首が痛いです😂私は胸全体が張ってる感じと下腹部痛もあります…。

原因がわからず不安ですよね💦
お互い妊娠できてるといいですね❣️

• はな

はな

まるさん長く続いてますね!
    私は乳首痛もなくなって、排卵によるものだったのかなぁ‥っていう感じです😢
    前回妊娠出来た時は胸の張りあったけど今回は何もないのでリセットまっしぐらだと思います💦
    なんも症状ないけど、妊娠してて欲しいです😢

• 3月21日