※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

現在妊娠5ヶ月で、普通のパジャマのゴムが苦しくて困っています。マタニティ用のパジャマを買いに行ったら、産後用はあるけど産前用はなかったです。

現在妊娠5ヶ月で
普通のパジャマのゴムが苦しくて
仕方ありませんが私だけでしょうか。
今日、マタニティ用のパジャマを
買いに行ったのですが、
産後の授乳用パジャマは売っていましたが
産前用のパジャマはありませんでした💦

コメント

m

わたしは、スウェットのワンピースを
パジャマにして着てますよ!

りんご

ゆるいパジャマなかなか無いですよねぇ。私も妊娠中探しました。結局しまむらの着ぐるみパジャマが緩くていい感じだということで、いい歳してリラックマの着ぐるみパジャマ着ていました。つなぎではなくて上下に分かれていてゆるくていい感じでしたが、恥ずかしかったです。この時期だと、マタニティレギンスとかにチュニックでも大丈夫ですよ。UNIQLOのマタニティレギンスと、シャツタイプのチュニックで産後過ごしています。

あーか

ユニクロのワンピースタイプのパジャマ着てました(・ω・)/

みーちゃろす

産後の授乳パジャマ着てましたよ♪入院中も1枚はいるようですし、買っても損はなかったです!

りらこ

これからもっと苦しくなってくると思うので、マタニティ用のガウチョパンツなどをパジャマとして使ってみては??
私は今35週ですが、西松屋で買ったマタニティ用のスウェット生地のガウチョをパジャマにしています😄

ゆ。

私はGUやドンキで以前購入したワンピースタイプのパジャマを来ています。

やっちゃん

GUのメンズのスエット着てます!
これからどんどん苦しくなるし、私は下がピタッとしてるともぞもぞしちゃうからダメで。。上下ともにメンズサイズ楽ですよ^ ^

miisa

ちょっと大きめのスエットを着てました!

私はスウェットのゴム切っちゃいました!紐も着いてるので、縛れば良いやって。

ななな

同じです!もう普通のパジャマは全然無理です。マタニティのパジャマ、西松屋やネットで売ってました。
だいたい授乳口ついてるので産後も使えます😊

りえお

私は、ゴムを入れ直しました。

抜いてしまって、腹巻で押さえる(バカボンのパパみたいに)でもいいかなぁーと思ってます🤗

みー

ヒモで結ぶタイプのズボンをユルユルに結んで履いてます😊

チョコタルト

赤ちゃん本舗のマタニティ用のヨガパンツみたいな下だけを買いました。上は、今は寒いので旦那のビックトレーナーを着たり、西松屋で300円セールになった授乳口ついているワンピース型の寝巻き?を着たりしていますよ🤗