※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

すくすく子育てにアンケートを応募してこの間電話でお子様の様子を聞か…

すくすく子育てにアンケートを応募してこの間電話でお子様の様子を聞かせて欲しいと言われました😆😆テレビに出れるんですかね?ご経験のある方いますか?

コメント

はっちき

わたしもすくすく子育て出たことあります😊最初は電話で、そのあと取材のために自宅にいらっしゃり、その後スタジオ出演のお話がありましたよー!

• うさみ

うさみ

返信ありがとうございます☺️本当ですか!!とっても楽しみです😆でも結構長く映りますよね?😭すごく緊張します。難しいですか?出られたのすごいですね😊記念になりますよね😚

• 3月18日
  • はっちき

はっちき

とてもアットホームな感じの撮影スタジオなので、あんまり緊張せずできると思いますよ!記念になるので撮影に参加できるとよいですね😁✨✨

• 3月18日
  • うさみ

うさみ

本当ですか😆安心しました!気楽な気持ちで楽しめたらいいです😘教えていただきありがとうございました😊

• 3月18日