※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

ただ今妊娠8ヶ月目です🤰赤ちゃん用に買いはじめたガーゼ類や肌着、ロンパースなど水通しをするのってまだ早いですか?

ただ今妊娠8ヶ月目です🤰
赤ちゃん用に買いはじめたガーゼ類や肌着、ロンパースなど水通しをするのってまだ早いですか?

コメント

早くないですよ(^○^)できるときにしといたほうがいいですよ☺️

aya

私も悩みましたが、9カ月入ると本当に動くの大変ですし、いつ何があってもいいように先週中に終わらせました🤗✨

ビスコ

早いですけど、いいと思いますよ😊早めに生まれちゃう場合もあるし、赤ちゃんがいたらお世話で精一杯ですし。そんでもって、そんなときに限って雨が続いたりね〜🤣

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

私は楽しみすぎてそれぐらいの時水通しやってましたよ😅🧡

ぷらっぐ

35w迄に済ませました〜!
だんだんと身体を動かすのがしんどくなるので、早めにやって良いと思います( ^ω^ )

ひま🌼

私は臨月に入ってようやく済ませました!(笑)

はちみつ

私もその頃に水通ししましたよ。お腹が大きくなると本当に動くの大変ですし、もし早く産まれてきても良いように入院バッグなども荷造りできるうちにぼちぼち用意しておいた方がいいですよ。
私は退院後実家に戻る予定ですが、(近距離です)もう実家に里帰りで必要なものを運んでます。

冷凍みかん

8ヶ月ならしちゃって良いと思いますよ✨

つむつむ

私は先週やりましたよー!
もっとギリギリでもいいかなと思いましたが、早くやりたくて!
ちっこいのがたくさん干してあるの可愛くてずっと眺めてました〜笑笑