※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママしんぐる
サプリ・健康

今日朝起きてご飯食べてそれまでは普通だったんですけど、お昼ご飯を食…

今日朝起きてご飯食べてそれまでは普通だったんですけど、お昼ご飯を食べて一時半くらいから四時くらいまで爆睡してました
起きた時に、なんか体が重たいなー…寝すぎかな?と思って洗い物をして買い物に出かけました。
買い物中熱はないのに体が熱くなって、関節痛があってなんかおかしいなと思って少し目をつぶったらものすごく頭が重くてものすごくきついです。
帰って熱を測ったら37.1度で自分の熱としては微熱なんですが、この時期にインフルなんてことありますか?
それとも、他の理由でしょうか?
横になっていても関節痛、体のだるさがあります

コメント

のぶ

インフルまだ流行ってますし妊婦さんなのでちょっと心配ですね。
病院いけたら行った方がいいかと。

アン

通ってる産婦人科に電話して聞いてみては?
胎動弱くなるの心配ですよね💦

• ハルママしんぐる

ハルママしんぐる

持病がある為まで通ってた産婦人科は拒否されてます
    大きい病院に移ることになるんですけど、家からは2時間ほどかかるのでどうするべきか悩んでます

• 3月17日
  • アロア

アロア

横からごめんなさい。
    もう臨月ですし💦悩んでる場合じゃないですよ❗️赤ちゃんの為にも早い決断が必要ですよ。

• 3月17日
ぷちこ

胎動弱いと感じるなら産院に行った方がいって確認してもらった方がいいです…!!!