※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ
家族・旦那

姉のお絵描きしていたのに妹がイタズラしてしまい喧嘩になりました。姉…

姉のお絵描きしていたのに妹がイタズラしてしまい喧嘩になりました。

姉には、触られないように片付けてねと何回も言っていましたが片付けず…
五歳と二歳なのですが。

二人とも泣き出してやっと泣き止んだと思ったら父親が
姉にはお菓子後で買ってやる。けど妹には買わない。とか言ったので腹立ってきて

がー!!!!って言ったら
カレーぶちまけて
うるっせーな糞が‼️って言って家を出ていきました

私も色々溜まってて文句言いたくなり言い過ぎたところはあるとは思います

旦那は私に、比べるな。と言うけれど
お前が比べるなって言いたい本当に腹立つ

コメント

ポッチャリ

うちも同じようなトラブル多々ありますが、もう幼稚園も行ってて使ったものは片付けたり、やっていい場所悪い場所の区別が出来るはずなので、それらを怠っていてされたイタヅラは妹に怒らないように言ってます。かわりに(一応)私が『これ兄の大事なものだからダメだよ。ごめんねー』と言って回収します。
そのかわりお絵描きやLEGOなど触られたくない事をやる場所をキチンと教えてます。(うちはダイニングテーブル)

うちの旦那もその場限りの対応良くします( ´Д`)イライラしますよね!

• 4姉妹ママ

4姉妹ママ

コメントしていただいていたのに
    かなり前なのにすみません😞

機能がわからず、大変遅くなってしまいましたごめんなさい..😞😞

• 9月11日