※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamama
妊娠・出産

子宮が開いてきているので早く産まれたいと思っています。明日が旦那の誕生日で、心配しています。閉じる心配はありませんか?対策はありますか?早く産まれてほしいです。

子宮が1〜2センチひらいてきとるって今日の検診でゆわれました😳💕💕早く出てきてほしいなぁ。
明日は旦那の誕生日なので、もおいっそのこと明日産まれてほしいです🤣もお開いたら閉じませんよね??(笑)なんだか閉じてかへんか不安で(笑)(笑)なにか対策はありますか🤣早く産まれてほしい(笑)

コメント

5/25 10:00の検診で 1cmでしたが
5/26 夜中3:00に破水して 08:06に
出産しました 👶🏻💗

まだまだやね〜 って言われてたので
びっくりしました😌笑

もうすぐですね!!
頑張ってください✨

• sayamama

sayamama

1人目の時は検診行ったらもお8㎝でその4時間後出産ってゆうめっちゃ安産だったんでもしかすると早いかもですね😳

ありがとうございます💕頑張ります!!

• 3月17日
ちゃん

閉じることはないと思いますがそこから進むのが早いか遅いかは分からないですよね💦
1人目のとき30週から1cm開いていて切迫早産でしたが その後正期産になっても産まれる気配なく 予定日前の検診で3cmでしたがそのまま1週間変わらずで結局予定日超過で出産しました😂😂
経産婦さんの様ですし 陣痛に繋がれば早いかもしれませんけど 子宮口だけだとまだ分からないですね👶
あと少しですね!!頑張って下さい❤️

• sayamama

sayamama

人それぞれで違うんですね😂1人目めっちゃ安産だったんで今回もそぉなることを願います(笑)

ありがとうございます😊頑張ります💪

• 3月17日