※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆
妊娠・出産

明日から37週で生理痛みたいな痛みがある。前駆陣痛か不安で、破水や陣痛の時期が気になる。双子を出産した経験は関係ないかな。

明日から37週で正期産の時期(^ ^)
この2、3日生理痛みたいな痛みが時々ある⤵
これが前駆陣痛なのかな・・・😅
まだ産まれるのは早すぎるよね(^ ^)
8年前に双子を経膣分娩で産んでるけど早く出産迎えるとか関係したりないよね😅
いつ破水とか陣痛がくるか不安しかない‼
何週でくるんだろ・・・(´・ω・`)

コメント

deleted user

私もいつ陣痛とかくるのか不安です(>_<)双子ちゃん羨ましいです(^o^)

  • みい☆

    みい☆

    不安ですよね💦💦
    双子の娘は楽しみらしいですが😁
    学校いってる時なったらとかいろんな心配もしてしまいます(T_T)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春休みに陣痛くることを願ってます
    o(^o^)o

    • 3月17日
み

生理痛みたいな痛み…もしかしたら、陣痛かもしれませんよ✨
私は一人目37週、二人目38週で産まれました👍

  • みい☆

    みい☆

    37週Σ(゜Д゜)‼!!
    おしるしが先か破水が先かとか自然陣痛がわからないのでどうしたら……
    今は痛みないです😅

    • 3月17日
あすか

同じく36wです!
毎日ドキドキですよね。
何スタートで出産になるんだろうと不安!
あと少し頑張りましょうね💦

  • みい☆

    みい☆

    ホントにドキドキです(;>_<;)
    早く会いたいって気持ちと春休み中がいいなって気持ちと複雑です!!汗

    • 3月17日
ママ

うちも上の子双子で36週で経膣分娩でしたが、下の子も切迫早産だったけど、40週で産まれましたよー
陣痛とかいつくるかわからないから不安ですよね💦

  • みい☆

    みい☆

    双子産んだから早い週数で次産まれるってわけじゃないんですね!!(^^)
    自然にくる陣痛ってわかりますか?

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    双子のとき破水からはじまったので、私も陣痛わかるか不安でした。結局陣痛きても陣痛なのか自信なくて電話で病院に確認しました。破水からはじまったときはすぐ子宮口全開でかなりの痛みだったので、それに比べると全然痛くなくて。下痢でそうなときのおなかの痛みだったし、実際トイレいくと下痢してたのでおなかこわしたのかなと思ってたけど、何時間も続くし痛みも規則的になってきたので、病院に電話してみました。痛みがきたら時間はかってみるといいと思います。

    • 3月17日
  • みい☆

    みい☆

    我慢できる痛みは大丈夫ですよね?

    胎動は痛みがあってもありましたか?
    質問ばっかですみません😣💦⤵
    自然が初めてでホントにわかんなくて(;>_<;)

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    全然我慢できる痛みでした。定期的におなかが痛くなるくらいで。我慢できない痛みになったのは産まれる1時間半前くらいからでした。
    私は胎動は痛みがあってからも感じました。途中からは胎動っていうか赤ちゃんが下に降りてくる感じがわかりましたよ。

    • 3月17日
  • みい☆

    みい☆

    火曜日に検診でまだ赤ちゃん下がってないし子宮口もまだ閉じてるって言われたけどまさか今の週数でこないですよねf(^_^;
    怖すぎて(;´д`)

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    赤ちゃん下がってないし子宮口もまだならもう少し時間かかりそうですね。私も怖かったけど、2回目の出産だったからかけっこう余裕でしたよー

    • 3月17日
  • みい☆

    みい☆

    時々くる痛みは前駆陣痛なのかな??
    次の検診まで長く感じる……(((^^;)

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    前駆陣痛なかったんですよ。定期的に痛むようだったら病院に相談してみるといいと思います。出産がんばってください!

    • 3月17日
  • みい☆

    みい☆

    いっぱい相談にのってくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
    気を強くもってがんばります‼

    • 3月17日