※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
雑談・つぶやき

隣の家族は青く見えるを見てる方いらっしゃいますか?高畑淳子さんが演じ…

隣の家族は青く見えるを見てる方いらっしゃいますか?
高畑淳子さんが演じる姑、皆さんならどうですか?
自分の姑だったら明るくて優しくて素敵な姑だな〜でもたまにうざく感じちゃうのかな〜?とか考えてました🤣

コメント

☻

あーいうお義母さん理想ですよね😂
私は好きです♡

• Pちゃん

Pちゃん

私も好きなんですが、実際に自分の姑になったらうざいのかな?って思います🤣あのドラマを見る限りでは嫁のことも大事にしてくれて素敵なんですけどね😊

• 3月17日

たまに会うくらいならいいかなって思います🤣

• Pちゃん

Pちゃん

そうですね!ちょっと距離離れたところに住むくらいがいいかもですね😊

• 3月17日
そうです。私が変なおばさんです

高畑淳子さんがそのまま姑になってくれるのならアリです😂

高畑淳子さんのキャラだから、あの感じでも受け入れられる気がします(笑)

• Pちゃん

Pちゃん

あ〜なるほど!確かにそうですね😍

• 3月17日
ザト

私は無理ですね💦💦
好意であれこれやってくれる人でも、過剰だと重荷になってしまうので、私なら避けるかもしれません。(>_<;=;>_<)。

• Pちゃん

Pちゃん

なるほど〜確かにかなりお節介ですよね😂大事にしてくれてるのは伝わるのですが😂

• 3月18日