※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
家族・旦那

旦那の物忘れについて、、昨日「明日髪切り行く!」って言われました。(…

旦那の物忘れについて、、

昨日「明日髪切り行く!」って言われました。
(こういう時は私も絶対付いて行きます)

その時は「あ〜分かった〜」って返事しました。

そして、今日のお昼「○○駅で待ってるね」ってLINEしたら
「何でー?」って返事来たから
「美容院行くんじゃないの?」って言ったら
「そうだった笑」ってきました...。

お金も掛かってるのに、
なんで私が覚えてて、行く本人が忘れてんの?
本当に呆れました😰

私が言わなかったら旦那の美容院代浮いたのになーって(笑)


コメント

ママリ

うちの旦那も忘れっぽいです^^;
同じですね〜w
それを自覚してるのか、「今日何か予定あったっけ?」などわたしに確認する癖はつけてくれました♪♪

deleted user

うちは旦那ではなく私です😅
私はADHDの症状なのでまた別かもしれませんが…

数分前に持っていた携帯が見つからなかったり、出かける前に忘れ物を取りに家と車を何往復もしたり、出先で携帯や財布を置いたまま忘れて取りに戻ったり…と、ひどいもんです🤣🤣🤣

予定も、前日に自分で言ってても忘れたり、数分前に立てた予定が思い出せなかったり…
とにかく覚えが悪いので友人の誕生日もほとんど覚えていません😓

なので私はいつも旦那に予定を伝え、翌日私に朝仕事に行く前に口頭で伝えて貰い、更に仕事の合間にラインしてもらって…というような対策をしています💦