※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊娠・出産

妊娠初期に下痢や腹痛があり、心配です。胃腸炎か妊娠初期症状か不安です。赤ちゃんに影響は?経験者いますか?次の検診は19日です。

妊娠が発覚した4wから
つい先週までは便秘に悩まされ
4日出ない日もあったんですけど
昨日辺りから急に下痢になり
下痢による腹痛もあって
すごく困ってます😭😭😭
下痢になってから吐き気もキツくなってて
胃腸炎か何かなんですかね😢?
それとも 妊娠初期症状なんですか😞??
赤ちゃんは大丈夫なんですかね😭😭😭?
そんな経験した方いますか?
次の検診は19日の月曜日です(><)

コメント

🌵♡♡♡

はい!まさにそれでした!😭
あまりの痛さに産婦人科と内科に行きましたよ!
産婦人科では子宮も少し硬いと言われ薬を出されて、それでもよくならないので内科に行き、内科では整腸剤出されて飲みましたが結局よくならず、、💦2週間ぐらいで今度はいきなりまた便秘になり地獄でした😭💦

妊娠初期症状かもしれませんが心配なら病院行ったほうがいいと思います☺️

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    赤ちゃんには何も無かったですか(><)?

    • 3月17日
  • 🌵♡♡♡

    🌵♡♡♡

    産婦人科の先生には下痢とか腹痛のせいで子宮にも少なからずストレスが出て子宮が張ってるかもしれないって言われて切迫流産の兆候かもしれないしまだわからないからって言われて、出血してないならとりあえず大丈夫って言われ切迫流産の人が処方される薬を処方されました!けど赤ちゃんには問題なかったし今も元気です☺️

    出血はされてないんですよね?!
    明日病院なら今日は様子見てもいいのではないのでしょうか?!☺️
    下痢腹痛続くのすごいストレスですよね😢

    • 3月18日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    出血は今のところないです🙌❤️
    下痢も昨日夜辺りから良くなって
    今は何ともないんですけどね(><)

    何も無いこと願っときます(´・ω・`)💓

    • 3月18日
ym

初期の下痢は胎児にあまり良くないと聞きます💦
初期によくあることなら大丈夫なのかもしれませんが、腹痛も伴う下痢って私だったらちょっと心配なので病院に行って相談するかもです😭

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    明日日曜日なので
    なるべく安静にしときます😢😢

    • 3月17日