※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出て、妊娠検査薬も陽性。妊娠しているか不安。

初めての投稿です。
今回から初めて排卵検査薬を使用して強陽性が出た日(2月28日)に仲良ししました。
高温期13日目くらいからいつものように生理がきそうな下腹部の痛みやお腹がゆるくなったので「生理がくるかなぁ〜」と思っていました。先月は初めて2週間ほど生理が遅れて「これは絶対妊娠した!」と思いましたが陰性でがっかりだったので今期も期待はしてませんでした。
しかし、今回生理予定日に生理はこず今日で高温期15日目です。そしていつも生理前には頭痛があります。今日仕事中に頭痛が始まったので、「あ〜やっぱり生理くるんだな〜期待するのやめよう😞」と半ば諦めモードでさっき妊娠検査薬をやってみたら1分程でくっきり陽性がでて驚いてます😳ドゥーテストで検査しましたがこれは陽性ということでいいのでしょうか?
信じられなくて今もドキドキが止まらないので質問させていただきました😂

コメント

381029

妊娠していると思いますよ!
おめでとうございます㊗️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😂
    信じられなくてそう言って頂けると安心できます☺️

• 3月17日
にゃん

陽性ですね😌💓おめでとうございます!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます💕
    初めての陽性で感動より驚きが大きくて😂笑

• 3月17日
かぁちゃん

きれいに線が出てますね‼
おめでとうございます😳👏

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😂
    実感がなくてドキドキしてます💦笑

• 3月17日
hana*

線が入ってるのでほぼ妊娠確定ですね!(o^^o)検査薬は間違いってあまりないと思いますよー。
心拍確認できるまでに早く病院行きすぎるとまたきてくださいとなるので1日分診察料金多く取られるので、約五千円ほどかかりますから、妊娠8週くらいで行かれるくらいでいいと思います(o^^o)私は今7週くらいで私もそうしようと思っています(o^^o)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    皆さんそのようなこと書かれてるので、あまり早く行き過ぎても再度行かなければいけないみたいですね💦私ももう少ししてから受診してみようと思っていますが、正常に妊娠してるのか早く知りたい気持ちもあります😂

• 3月17日
hana*

ご夫婦で待ち望んでいることならば、すぐに診察されたらいいと思いますよ。早く知れることでポジティブに前向きにもなれますし、早く行かれても良いと思います(o^^o)
私は2人目なので早く行っても心音聞けないと母子手帳とりにいけないので、何回も通い一万円ほどかかったので。。次はそうしようと思っています。早く良い知らせが聞けるといいですね

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

来週あたりに病院行ってみようと思います☺️丁寧に教えて頂きありがとうございました💕

• 3月18日