※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランチャー
妊娠・出産

生理予定日の3日前から鮮血の出血があり、色が変化。本格的な生理が始まらず、着床出血か悩んでいます。1週間続いた後に妊娠した方がいるか知りたいです。

着床出血について。(妊活4ヶ月目)

生理予定日の三日前から鮮血の出血があり、
その日から今日で一週間経ちますが、
量は増えることなくパンツが少し汚れる程度で、色は鮮血→茶おり→たまにピンクと変化します。

少し早めに生理が始まったと思ってましたが、なかなか本格的な生理が始まらないので、もしやこれは着床出血なのでは?と思い始めてきました。
(いつもは生理1日目からドバっと出る体質です。)

1週間ほどダラダラと鮮血や茶おりが続いたあと妊娠した方はいますか??

出血し始めてから胸がすごく張っています。

コメント

ねはやらママ

検査薬はやってないってことですかね?

• ランチャー

ランチャー

検査薬を使えばすぐわかる事なのですが、、これまでの経験上、検査薬を使って陰性→すぐに生理が始まるってことが多くて、まだ使ってません。フライングすると負けた気分になるので。(何にw)

• 3月17日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね😅
    笑っていいのか💦
    4人目の時ピンクおりものが3日続いたんですけどほんとごく少量でした。
    茶オリはないです、すいませんご参考にはならず。

• 3月17日
  • ランチャー

ランチャー

そうなんですね、じゃぁ今回も生理が来てしまうのかなぁ。。( ;o;)
    親身になってくださってありがとうございました...!

• 3月17日
しょうこ

ランチャーさん、はじめまして🌸
私は生理予定日の少し前から茶オリが出てたり、小さじ半分程度の鮮血が出たりしました。
胸の張りはあまり覚えていませんが、鮮血が出た時に生理来ちゃったと思ってたら、なかなか生理は始まらず、生理予定日3日後くらいに検査薬でくっきり陽性が出ました。

• ランチャー

ランチャー

そうなんですね!
    今の私と少し状況が似てる気がして
    希望がもてました。
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月17日
ママリ

生理予定日におりものシートいっぱい位の鮮血がありました!生理かな?ダメだったかな😭と思いましたが、その1回だけで止まり、現在に至ります!

• ランチャー

ランチャー

たくさん血が出たんですね、、!
    でも妊娠できて本当に羨ましいです。。

• 3月17日