※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

HCG注射3回打ちました。最後の注射から数日後、濃さが気になります。3回の注射で再び薄くなる可能性はありますか?高温期14日目です。

HCG注射を合計3回打っています!最後の注射から7日目8日目9日目とフライングとわかっていながら注射の抜け具合を見るためにクリアブルーを同じ時間にやってみました。そうすると、若干1日ずつ本当に少しですが濃くなっている気がするのです…
サイトなどで注射の影響だと濃くはなっていかないと書いてあるものがチラホラ…(*´・ω・)
これが3回という多い回数の注射の影響で再び薄くなっていく事もありえますかね??ちなみに高温期14日目です!
無駄にそわそわしてしまいます!ご回答お願いします😂

コメント

すーまま

新鮮胚移植9日目で陽性でしたが、その後注射の影響だと分かりました。

胚盤胞移植10日目で陽性、これは影響なしでした。

注射の時期は記録していなかったので微妙ですが、、、参考になれば、、、

• ふみ

ふみ

人それぞれですよね…(*´・ω・)
    ちなみに9日と10日の陽性の濃さの違いはありましたか??

• 3月17日
381029

徐々に薄くなっていけば偽陽性、濃くなっているようであれば自分のhcgが出ているということで妊娠の可能性が高いと思いますよ!

私も3回hcgを打ち、生理予定日の3日前から毎日検査薬を試したら濃くなっていき、妊娠していました!

• ふみ

ふみ

そうなんですね😊!!自分の目で見ているから濃く見えるだけなのかと思って…
    どんどん濃くなったのは明らかにわかる感じでしたか??

• 3月17日
  • 381029

381029

言われてみれば、って感じかもしれません笑
    1日前ではなく2日前とか、少し日数あけて比べて見てみるとわかりやすいと思いますよー!

• 3月17日
  • ふみ

ふみ

そうですよね😊💦7日目と今日の画像で違いが少しは分かるので、あまり期待せずもう少し過ごして見たいと思います😊ありがとうございました!!

• 3月17日