※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の息子。今のところパパ見知りなしでパパ大好き。「ちょっと出…

生後4ヶ月の息子。今のところパパ見知りなしでパパ大好き♡

「ちょっと出掛けて来ていい?」って聞いたら「いいよ〜」って言うから、授乳してから出掛けた。昼間あんまりお昼寝してなかったから「また眠くなって寝るかも〜」と、ちゃんと言ったよ!

1時間して帰ったらパパに抱っこされながら大泣きの息子💧
「ママ遅いよね〜」って。
え?場所からして1時間なら早い方じゃん?

「寝た?」って聞いたら「寝てないよ。眠たいのかな?」って。
え?眠くなると思うって言ったよね?


自分は昨日飲み会行って、今日も昼過ぎまで寝たましたよね?私だって少しくらい息抜きさせて〜

コメント