※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊活

妊娠3週目で、膣や子宮がズキズキして不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠3週間目と1日目です。
普通にしていても、膣なのか子宮なのか、その辺りがズキズキ響いて、不安です。
同じような体験のある方は、いらっしゃいませんか?

コメント

まぁー

妊娠初期はそのような症状がでるので出血とかなければ大丈夫ですよ^_^

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 3月17日
彩香

妊娠していたら、妊娠3週間目1日ってことでして。
すみません、書き方がおかしかったですね、
排卵してから何日と表記したらいいのでしょうか?

彩香

ハイテスターの排卵日予測検査薬を使用した後の、経過を載せます。

彩香

ということで、妊娠していたら、今日が3週間目と1日目になります。

ぷりん

妊娠かどうかを知るためにも
まず受診された方が安心かと思います

• 彩香

彩香

もう、受診した方がいいんですかね?

• 3月17日
  • ぷりん

ぷりん

妊娠を望んでいるのであれば
    検査薬してみてからでも
    いいかもしれませんね!

• 3月17日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 3月17日

排卵日からまだ1週間も経っていないので、妊娠何日ではなくて高温期何日目とかだと思います。まだ着床もしてない時期ですから妊娠はありえません。
今の時期の下腹部痛でしたら一過性のものか、着床が近づいてきているものによると思います。まだ薬も使えるのであまり痛いようでしたら鎮痛薬飲んで休むといいですよ。

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 3月17日

退会ユーザー

たしかにこのカレンダーはめちゃくちゃですね💦生理日のかなり前に妊娠成立なんて表示があるのは体の構造からしてありえないことですよね。何か入力が間違っているか、アプリ?じたいがバグっているかですかね。
    とりあえずこの予定はおかしいので、まだ妊娠とか気にしなくていいと思いますよ!リラックスして過ごして下さい。

• 3月17日
彩香

じゃぁ、そもそも、この予定は、なんなんでしょう?
3日早く陽性になったから、全体的に3日早くなるのかと、、

emasara

この予定表自体がおかしい気がします💦
通常なら排卵から7日後くらいから着床が始まり、数日かけて着床が完了したら妊娠成立かと思います。なので、着床開始後の排卵から10日目、11日目くらいになればフライングでも薄く反応し始めますよ。
もしかしたら着床が始まってのズキズキかもしれないですね。その頃なら妊娠超初期症状がある人もいるらしいですよ!

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 3月17日