※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃてぃ
子育て・グッズ

息子の保育園用靴を探しています。ミキハウスは高いので6000円以内で通気性と履きやすさを重視しています。11.5㎝のサイズで、ニューバランスやアシックスのスクスクを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

4月から保育園に入る息子がいます☺️
保育園靴を探しています!
ファーストシューズになるのでミキハウスがいいのですが周りに履いている子はいなくすぐドロドロになるのでできたら6000円以内くらいのブランドの靴を探しています!
靴のサイズは11.5㎝ 保育園では素足ではきます。
通気性、履かせやすいをメインで探しています。

検討中の靴はニューバランス アシックスのスクスクです。
何かいいのがあれば教えてください!

コメント

♡a..3kids♡

うちはずっと保育園靴はニューバランスです😊
小さい時はマジックテープのもので履かせやすいですし、自分で履く練習もしやすいみたいでしたよ♪

  • てぃてぃ

    てぃてぃ

    上の子もずっとニューバランスなのでニューバランスいいですよね!(^^)

    • 3月17日
まっきー

ニューバランスいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • てぃてぃ

    てぃてぃ

    ニューバランスいいですよね(^^)
    価格もブランドにしたら安いですし!

    • 3月17日
さるあた

息子が保育園入園したときはまだ歩いてなかったのでしまむらでスリッポン買いました。
千円以下で。
今はイフミーとシンプルなブランドは分かりませんが定価より安かったのでそれを履かせてます。
イフミーは履き口が広くて履かせやすいですよ。
ニューバランスもいいですが、うちは保育園では絶対に履かせないです。

  • てぃてぃ

    てぃてぃ

    スリッポン小さいサイズあるんですね!
    イフミー見てみます!

    • 3月17日
おかちゃん

イフミー良かったですよ( ^ω^ )
すぐ汚すのでメルカリでお下がりを買っていました☆

  • てぃてぃ

    てぃてぃ

    すぐ汚れますよね😭
    一度見てみます!

    • 3月17日