※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

育児にストレスを感じており、旦那さんと喧嘩してしまいました。将来に不安を感じ、色々と嫌になっています。

急に育児が嫌になってきました。ストレスがたまっていたせいか,爆発してしまって旦那さんと喧嘩して,旦那さんの仕事の心配もあり,色々この先の事を考えていたら,何かもう色々嫌になってしまいました(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、休みましょう。お子様の産まれ時の写真など見てリラックスです👍

• さち

さち

そうですね!産まれた時の写真を見たりしながら息抜きしてみます^_^
    ありがとうございます😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの娘は日中公園で転びました。帰ってきて歯がグラグラしてることに気づき今歯医者で順番待ちです(ノ_<)💦

生きてると色んなことありますよね(ノ_<)

お互い頑張りましょうね(;_;)!!

返信不要です👍

• 3月17日
冷凍みかん

えっと、旦那さんに子供を預けて少しリフレッシュに外に出てみましょう✨少し離れると気持ちも落ち着いて話も出来たりするんじゃないですか?💦

• さち

さち

最近,全然買い物くらいしか出歩いてなく,それでもストレス発散出来なくて,自分の時間もなく,明日新しくできたイオンモールにでも行って気分替えて来ようと思います!ありがとうございます😊

• 3月17日
ミア

私も最近ケンカばかりで、ストレス溜まってます💦日々頑張ってる分、急にくるんですよね😣全て投げ出して忘れたいけど無理だし…。
1、2時間でも旦那さんに見てもらって少しリフレッシュしてみるのはどうでしょう?離れるとまた可愛いく思えたり、旦那さんも大変さがわかるかも😅あまりご無理なさらずに💦