※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子育てで体が疲れているけど、やるしかない!毎日疲れが取れないけど、この子の母親は私だけ。やるしかない!

やるしかない!抱っこでスクワット!下半身だるすぎる!筋肉痛!お昼寝したい!でも寝ない!30分くらいお腹の上で寝るのみ!夜はぐっすり寝てるのに毎日疲れが取れない!でもこれが子育て!体痛すぎるけど、この子の母親はわたしだけー!やるしかないー!!!

コメント

はる

まさに!同じ気持ちでスクワットして、やっと寝てくれました😂😂
お互いがんばりましょー!

• ♡

うちは絶対、置いて寝ません(´・ω・`)。抱っこのみ!足もげそうです!笑

• 3月17日
miii

もはやダイエットだと思ってやってます。。私は夕食に糖質をとると翌朝の寝起きだるいので控えてます💧

• ♡

なるほど。あたしは、バカ食いして胃が痛くなります。わかってるけど寝かした後にアイスとか食べちゃいます笑笑

• 3月17日
  • miii

miii

アイスー!私も大好きです💓わかります(ˊᗜˋ*ゆっくりできる時間ですしね(笑)

• 3月17日
冷凍みかん

同じくスクワット地獄‼️
膝を痛めました😱笑

• ♡

ほんとに、膝爆発しそうです笑笑!男の子と女の子って、やっぱり違いますか??

• 3月17日
  • 冷凍みかん

冷凍みかん

私の感覚だと違います‼️2人目って事もありますが、真反対な感じがします💦

• 3月17日
ぱーぽー双子ママ

同じくスクワットいまだにやってます😅

首座ったら抱っこでバランスボールに座って縦に揺れると寝たり落ち着いたりいいですよヾ(●´∇`●)ノ

• ♡

バランスボール良さそうです❤️!痩せそうだし!ってか!双子ちゃんなんですね!!!!スクワット2倍、、、素晴らしいです。

• 3月17日
  • ぱーぽー双子ママ

ぱーぽー双子ママ

テレビでSHELLYが言っててやってみたらほんと良きです😍❕
    1人おんぶ紐で1人抱っこのスクワットはめちゃくちゃ足キます(笑)
    それもバランスボールなら重さ分散されていい感じです(´꒳` )b←

• 3月17日