※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お金・保険

戸建に引っ越しますが、光回線を引くか、Wi-Fiを入れるか迷っています!みなさんどうしてますか?

戸建に引っ越しますが、光回線を引くか、Wi-Fiを入れるか迷っています!
みなさんどうしてますか?

コメント

ゆんた

光回線引いて、Wi-Fi飛ばしてます😊💦

ゆん

光とかどこかしらの回線引かないとWi-Fi飛ばせなくないですか?
我が家は夫婦でDOCOMOユーザーなのでドコモ光契約してWi-Fi使ってますよ。

光回線ひくかポケットWi-Fiかで迷ってるってことですか??

• usamama

usamama

ポケットWi-Fiではないですが、置き型のWi-Fiルーター?です!

• 3月17日
みっきー

ドコモ光でWi-Fi飛ばしてます!

はじめてのママリ🔰

auひかりを契約してます。携帯もauなので割引があるからです月は6千円くらいです。ソフトバンクとかのコンセントに挿すだけのタイプは、電波が弱いと聞いたので。

ライオン

戸建なら光飛ばしたほうがいいかなーっておもいます!我が家はソフトバンク光です。

リバティ

光回線をひいています

年子ママ

工事がいるかいらないかの違いですかね?💦

うちはソフトバンク光です!

あにゃすけ

今光引いてます!携帯ショップで働いていますが、持ち運びや置き型のwifiは不安定ですし、制限なしといいながら制限があるのでオススメしません!固定回線がいいですよ^ ^

usamama

ありがとうございました❤️