※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokopoko
妊娠・出産

鈴木病院での入院者への質問です。入院バッグは何に詰めたらよいでしょうか?スーツケースで分けて持ってきましたか?

豊田市の鈴木病院で入院された方また入院予定の方に質問です。
入院バッグは何に詰めて行ったほうがいいですか?
スーツケースで行きましたか?入院用と退院用に分けて後から旦那さんとかに持ってきてもらいましたか?

コメント

ここ

私は持ち上げるの大変そうだったのでキャリーバッグにいろいろ詰めて持っていきました 笑
行きも帰りも旦那と一緒だったので荷物は持ってもらいましたが、病院でもサンプルやオムツやらいろいろ荷物が増えるので確か帰りは倍以上に増えてましたね、、😂

• pokopoko

pokopoko

やっぱり結構荷物多いし大変ですよね、キャリーバッグに詰めていこうと思います!

• 3月18日
みいたん

陣痛バッグだけ自分で持ち、あとから入院バッグを持って来てもらいました
(キャリーバッグにしました)

荷物も増えるので毎日少しずつ持って帰ってもらいました😊
退院時は少なめ荷物で退院しました‼️

• pokopoko

pokopoko

ふつうの旅行用のバッグに詰めてたらバッグ2つでもぱんぱんだったので。キャリーバッグじゃ大げさかなと思いつつ。
    悩んでましたが、私もあとからキャリーバッグ持ってきてもらうことにします!

• 3月18日