※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

デリケートな質問なのですが、教えてくださると嬉しいです(>人<)東京…

デリケートな質問なのですが、教えてくださると嬉しいです(>人<)
東京の二子玉川付近に賃貸で住んでらっしゃる方いらっしゃいますか?
家賃はおいくらくらいですか?駅から近いですか?
また世帯年収はどれくらいでしょうか?(共働きですか?)

住み心地はいかがですか?
車がなくても不便なく過ごせるか、物価、飲食店、スーパー、病院などの環境はどうかなど教えていただけると幸いです。

コメント

じーほ

独身の時に二子玉川に住んでました(*_*)
一人暮らし用の1DKでも、家賃10万くらいしました!
家族用だとかなり高いと思います。
町はとてもキレイです。
高級なお店やオシャレなおみせが多い、
住みたい町ランキング上位に入るオシャレな町です。
飲食店は山ほどあります。流行りの店、キレイなレストランが多いです。
小汚い安い店はあまりないです。
セレブが多いので、物価はかなり高いです。
車はなくて過ごせます。電車で充分です。

  • じーほ

    じーほ

    ごめんなさい💦
    1DKで12万でした!

    • 3月17日
  • ミニママ

    ミニママ

    ありがとうございます!!
    前からいいなと思っていて住みたいのですが家賃の相場が高いですよね(u_u)
    最近特に人気がでてきてますよね〜

    • 3月18日
  • じーほ

    じーほ

    友達が家族で駅から10分の3LDKの賃貸マンション住んでますが、
    築20年なのに、家賃32万だそうです😂
    転勤族で、旦那が年収2000万近くあるので、専業主婦でもやっていけてるらしいです💦
    数年前に町の再開発して、さらに人気が出てますよね!!

    • 3月18日