※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
雑談・つぶやき

去年の保育園の発表会。1歳3ヶ月だった娘が寸劇とダンスを見事に披露し…

去年の保育園の発表会。

1歳3ヶ月だった娘が寸劇とダンスを見事に披露してくれ、教えた保育士さんて凄いなぁと感心していたのですが。

昨日、その時の動画を初めて見るチャンスがあり、気づいた!!

ちゃんと演技してるの、うちの子だけだった…みんな赤ちゃんなのに、うちの子だけしっかり演技してる…!

どうりで1番年下なのに舞台の真ん中で主役だったわけだ。

自分の子を撮影しようと夢中で、周りの子を全然見てなかった〜💦

なんか急に色んな上級生のママさんが娘に声をかけてくるようになって、なんでうちの子の名前を知ってるのかなー、なんか知らんけど有名人らしいな?って疑問だったんだけど。

そういうことだったのか!!!

知らぬは実の親ばかりなり。笑

コメント

しまじろー

見に来ていた母が
『○ちゃん(うちの子)だけちゃんと演技してたね〜』と言っていたけど、ただの贔屓目だと思って聞き流してました。笑