※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

2人目妊娠中で39w。白いおりものが出ており、内診やNSTがなく張りも不明。先生に聞きそびれ、体験談が知りたい。

2人目妊娠中、もうすぐ39wです。
3日くらい前から、白い?ちょっと白いかなー?みたいな塊のおりものが出てます。
昨日が検診だったんですが、内診はなかったので子宮口については何も聞いてません。NSTもしてないため、張りについてもよくわかりません。
先生に聞けばよかったんですが、その時待合室でギャン泣きしてる娘の鳴き声が聞こえてて、そっちが気になってしまって、聞きそびれちゃいました😭
だれか体験談とかないですか?

コメント

みーmama

同じ様なことありました!
卵白みたいな塊のおりものが数日続いてるな〜って思ってたら陣痛が来て出産しました!!
おりものが強烈すぎていまだに覚えています笑笑

  • みな

    みな

    そうなんですね😳
    もうすでに数日続いてますが、全く陣痛来そうじゃないです😨

    • 3月18日