※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを結婚式に連れていくのに、気を付けることありますか?

カテが違っていたらすみません😢⤵️⤵️
3ヶ月の赤ちゃんを結婚式に連れていくのに、気を付けることありますか?

コメント

10月末に生まれて、2月頭に連れて行きました^ ^
ベビーカーは必須でした!
泣いたらすぐに出られるように後ろの方の席に座っていましたし、挙式中に泣いたら声とかビデオに入っちゃうので、挙式会場の中には入らず旦那がロビーで抱っこしていました◎
もちろんミルクも用意して(私は張るので搾乳機も)授乳はしっかりと。
授乳室の有無をあらかじめ聞いておきました!なければ部屋を用意してもらいました(これも事前に)
あとは、着替えとあったかいのか寒いのかもわからないので調整できるようにしていました!

• マーム🎵

マーム🎵

ベビーカーは、やはりあった方が良いのですね!
    ベビーベッドとおもちゃがあると言ってました。
    授乳室なるほどです!
    早速式場に聞いてみます!
    5月に結婚式なので、暖かいとは、思うのですが、着替えも子供用の礼服みたいなドレスですか?
    普通の着替えですか?

• 3月17日

退会ユーザー

こういう感じの白黒のやつにしました^ ^ 着替えは普通の家にあるやつのちょっと可愛いめのやつにしました!
    ベビーカーだと、乗せて外とか廊下とか歩いてたら寝ちゃったりしてそのまま動かさずに会場に戻ってこれたので!

• 3月17日
  • マーム🎵

マーム🎵

可愛いです❤️❤❤
    写メありがとうございます✨
    これから探してみます😆
    ありがとうございました😍

• 3月17日