※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

アトピーの8ヶ月の子供が夜中に痒くて起きてしまい、かきむしって困っています。塗り薬や飲み薬を使っているけど、夜が怖いです。親も大変ですね。

アトピーの8ヶ月の子を持つママです。
アトピーのお子さんがいるかた…
夜中痒くて起きたりしますか?うちは最近寝るときに頭と顔を狂ったようにかきむしってつらいです…
その後も二時間おきくらいにかいていて、最近夜が来るのが怖いです。
塗り薬飲み薬塗ってるんですけどね…
アトピーって親も大変ですよね。。
本当に…

コメント

M

夜中起きて掻いてます!
寝る前も痒くてなかなか寝れずグズグズでした^^;
最近は合う薬が見つかりあまりかかなくなりましたよ!

ゆんた

夜中は起きないですが、寝る前に薬や保湿剤の塗りが甘いと痒い痒い騒いで寝付けないみたいです😭💦
なので枕元にプロペト置いて、痒い言い出したらこれ塗ったら大丈夫だからねーってすっごい塗り込んでます😂💦

himawari4

私と子供がアトピーです
子供がアトピーだと親も見てるだけでも辛いですよね(。>ㅿ<。)

冷やすと痒みが収まるので寝る時に氷枕で頭を冷やすと少し寝つきがいいかもしれません*ˊᵕˋ*
かいてるところを冷やすのもいいのですが、まだじっとしてられないからから難しいと思うので(๑  ᷄ω ᷅ )

TTまま

痒くて起きてました😭
多分薬でも合う合わないあると思うので病院かえてみるとかどうですか?