※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんの可愛くて笑っちゃったっていうエピソードあります…

みなさんの旦那さんの可愛くて笑っちゃったっていうエピソードありますか?よかったら聞かせてください💓

うちは昨日のことなんですけど、先に寝ていた息子が起きたときに、俺に先に行かせて!って、〇〇ちゃーんパパだよー!って言いながら駆けつけていったところがなんだか可愛くて笑っちゃいました(*´ー`*)

そして私が行った時にはすでにパパは寝かけてました。笑

コメント

me

可愛いですね♡

うちは最近息子がズリバイしだして、私がおいでーというと必死にくる姿を見て、
旦那も負けじとおいでーと手を伸ばしたのですが、たまたまだろうけどぷいっとそっぽを向いた息子に凹んでた時、かわいーなぁと思いました😆
かわいそうだなとも思いましたが(^^;;笑っ

• ねこしゃん

ねこしゃん

あまりにも嬉しそうに駆けつけて行ったので笑っちゃいました笑

凹んじゃったんですね☺️たしかにかわいそうだけどでもそんな旦那さん可愛いです☺️☺️
    ありがとうございます💕

• 3月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

朝、娘とのトイレの取り合い❣️❣️
パパが先に入ってると娘がそれにつられるかのようにトイレに『パパ~おしっこ漏れちゃう~‼️‼️』ハイハイと言いながら出てくるパパ😕娘が『やっぱり出なかったわぁ⤵️』っと出てきてすぐにパパはトイレに…またトイレに近づく娘……『パパ~‼️‼️トイレ~‼️‼️』

何回あっても怒ることなくはいはい❣️と出てきてくれるパパ🙂💙
申し訳ないけど可愛いです٩(๑>◡<๑)۶♡

• ねこしゃん

ねこしゃん

やっぱり出なかったわぁがツボります😫💓💓
    娘さんトイレ行きたくなっちゃうんですね😆娘さんも可愛いすぎます😚

パパも優しくて可愛いです😭🤝
    返信ありがとうございます😌💕

• 3月17日
さやか

息子は時々顔面を私の頬に押し付けてくることがあるんですが、夫にはしたことがなかったんです。
けど先日とうとう夫の頬にも顔面をくっ付けたんです。
その時の夫の喜びよう(笑)
うひゃーうひゃー❤️かわいいー‼️
大喜びでなによりでした😁

• ねこしゃん

ねこしゃん

頬に!いいですねえ〜😍✨✨
    そんな素敵な反応!旦那さん可愛すぎますね😫💗💗
    とっても嬉しかったんですね☺️☺️
    いやー!いい反応です😆✨
    返信ありがとうございます😌💕

• 3月17日