※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

今日生理予定日でした。朝茶オリのようなものがあり、昼くらいに生理が…

今日生理予定日でした。朝茶オリのようなものがあり、昼くらいに生理が。。。
今回はいつもと症状が違うように感じたので、、期待してましたが。。。
友達の子供の名前考えたり、明日も妊婦の子に会うのでなんとなくわたしもにも、今回はって、、思ってたのに。。同じような方で実は妊娠してました、みたいな方いますか??
なんか諦められなくて、、

コメント

みいまま

私も生理予定日付近で茶おりがあり生理かなと思ったら2日で終わり一週間後に検査薬したら妊娠してましたよ( ¨̮ )
来てくれてるといいですね( ¨̮ )♡

• あさり

あさり

今回は多分だめでしたー。。次頑張ります!

• 3月17日
のん

私も排卵日前にタイミングはばっちりだったし、いつもと違う下腹部のチクチクとか、変に辛いものが食べたいとか色々あってほとんど確信してたのに、今日生理が来てしまいました…(;ω;)
1日で出血止まって変だと思ったら着床出血だったとか稀に聞きますけど、、生理予定日にいつものような出血なら、今回は妊娠ではないのでは💦
私はビール飲んでまた来月頑張ろうって思って寝ます!

• あさり

あさり

今回はリセットですね。。また頑張ります!

• 3月17日
みゆゆ

生理だと思っていたら妊娠してた!と私の母が言っていました^_^

• あさり

あさり

たまにあるみたいですね!!また頑張ります!

• 3月17日