※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

妊娠中、女の子は丸くなり、男の子はキツくなると言われますが、8週目でその特徴が出ることは早いですか?

妊娠中て女の子だと丸くなるや
男の子だキツくるとかありますが

それはどれぐらいに言われましたか?

今妊娠8週目で義母に一年前と顔が違うから男の子かもねと言われましたがこんなに早いですか?

コメント

みゆ

何週でゆわれはじめたかは忘れましたが性別分かる前から丸くなったって女の子かもねってみんなにゆわれて私は男の子だと思ってたんですけど女の子でした😊

結構すぐゆわれたと思うので早い人は早いんぢゃないかな?って、おもいます!

• ふー

ふー

やっぱりあるんですね

• 3月17日
あやの

ホルモンの影響で出るのかもしれないですね!
私は妊娠中に仕事しててお客さんに顔がシュッとしてきたから男の子でしょ?って言われました😂

• ふー

ふー

やっぱりあるんですね

• 3月17日
わたし

顔つきで性別なんて分からないと思います😭💦

• ふー

ふー

変わらないですね

• 3月17日
コナン

よく言われますよね!
私は4ヶ月入った頃によく職場の先輩とか義母に、顔変わってきたよ!女の子じゃない?って言われました!

• ふー

ふー

こ言われました

• 3月17日
aloha

私は妊娠がわかった時点で言われてましたー!

私自身も、一人目の時はスッゴく旦那にイライラしてたのに、二人目はほとんどイライラせず…😂

今回は女の子だろうなぁと勝手に思ってました😊

一人目は男の子で二人目は女の子予定です😃

• ふー

ふー

やっぱり早いだんかいなんですね

• 3月17日
しずく

顔変わったねと言われたけど女の子でしたよ!
穏やかに過ごしてたからかな?

ほぼジンクスですけどね😊

• ふー

ふー

ジンクスですよね

• 3月17日
みすばに🐰💕

男の子だと顔がキツくなって、女の子だと顔が優しくなるって言いますよね!
うちの母も言ってました。

私は妊娠がわかってから、自分でもわかるくらい眉毛や目がつり上がって、顔がキツくなりました。
母もそんな私を見て男の子っぽいねって言ってました。
でも実際は女の子で😅

おそらくですけど、妊娠初期はつわりが辛くて毎日毎日吐いていて4kgも減っちゃうほどでした。
そんだけ吐いてて具合が悪ければ人相も変わるよな、、って。笑

安定期に入って、つわりも落ち着いてから顔が穏やかになってきたと言われて、あれ〜女の子かな〜なんて言っていたら、結果女の子でしたよ😊

私がジンクスで聞いて当たっていたのは、両方の手首の脈を比べてみて、右手首の脈が強いと女の子で、左手首の脈が強いと男の子っていう話を聞いたんですが、それは当たってました💡

あとお腹の出方も当たってましたよ〜

ぴっぴ

妊娠発覚前に、おばさんに
顔がかわいくなったから女の子ね^_^って言われてお腹を撫でられました。
その時は不妊治療中で、なんだこの失礼なおばさん!と怒りましたが、

まさかおばさんのいうことが本当になるなんて!
まだ性別分かりませんが、女の子な気がしています^_^

ソイラテlove

昔の人ってそういうの好きですよね☺️
顔つきとか、お腹の出方とか、根拠は全くないと思いますヾ(・ε・`*)