※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
ココロ・悩み

不倫相手と子供ができたら...どうしたとか...知り合いとかから話を聞いたことありますか?


不倫相手と子供ができたら...どうしたとか...知り合いとかから話を聞いたことありますか?

コメント

でーる★

友達でいておろしてましたよ…。

*ˊᵕˋ*

知り合いの方はおろしていましたよ

みけあやたん

生んでましたよ!!!

  • まるり

    まるり

    未婚のシングルってことですか?

    • 3月17日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    そですよ!

    • 3月17日
あいちょん

おろしてました…😔😔

いのうえ

友だちは未婚の母になりました!

わたし

友達は生んでいましたが、その相手の嫁にバレて殺されそうになったって言ってました😅

亀

私の友人に婚約中の彼がいるのに浮気相手の子どもを妊娠・バレないうちに中絶してその後婚約者と入籍。
浮気相手とは切ると言ってたのに関係続けてたみたいで旦那さんに不倫がバレて離婚問題なってる人がいました。

呆れて話も聞きたくなくなったのでその後直接は連絡とってないですけど、今のところ離婚はしてないみたいですがセックスレスだと嘆いてます。自業自得だと思うので放置ですけど^_^;

チャーリー⭐

元同僚の女性の話です。(Mとします)

Mは10年つき合った年下の彼氏と結婚しました。
間もなく子供を授かりました。

でも、その子供は旦那の子供ではなく、浮気相手の子供でした。

Mは離婚しました。
結婚してほんとにすぐの話です。

浮気相手にも奥さんがいましたが、子供はなかなか授からなかったそうです。
なので、Mには絶対離婚するから産んで欲しいと懇願したそうです。

結局Mは子供を産みました。
でも、浮気相手はいっこうに離婚しません。
今でもMはシングルマザーです。

当初、Mは実両親にも見放され、たった1人で育てていましたが、最近はようやく、実両親の協力を得られるようになり、というか、ほぼ頼りっぱなしで育てています。

浮気相手とどうなったのかは謎のままです。

ゆか

職場の医師50代ですが、20代看護師を妊娠させてしまって離婚して再婚しました…
両方とも知っていたので私は話を聞いて引きましたが、周りはおめでたいムードでそれにびっくりしました…💧