※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

13時から20時の面会時間に、切迫早産で入院中の女性が、旦那が来るのでずっといても大丈夫か心配しています。大部屋で迷惑かなと思っています。

切迫早産で入院しています。
とてもとても暇でだれか常に来てもらっています、
今日わ旦那が来ます。面会は13時から20時なのですが、ずーっといてもいいのでしょうか?
大部屋だから迷惑かなーともおもいます。

コメント

クロ

問題ないですよー
優しいご主人ですね!!

ゆー

ずーっといても大丈夫ですよ!
面会時間なので!
来れる時間から
面会終了時間まで
ずっと毎日旦那が来てました!

けいこ

切迫早産で2ヶ月入院していた時4人部屋で旦那さんがずーっといてる人がいて同室の2人のママさんからLINEで早く帰ってほしいねーとかまたきたぁー!とか送られてきてました(๑•́ ₃ •̀๑)カーテンで仕切られてるとはいえ聞きたくなくても会話が聴こえるし眠い時はイラっとします。寂しい気持ちはわかりますがやっぱり長時間は迷惑です

涙

私も上の子の時は2か月切迫で入院してて毎日旦那きてたけど、大部屋の時はまわりが色々グチグチ言ってました。私は途中から2人部屋で気にしないで1時から6時くらいまではいましたが大部屋の人が常に誰かいるならいてもらってもいいけどあまりこない大部屋なら気まずいかもしれませんよ

🐶と🐗

私も今4人部屋に入院していて、
面会時間13時〜21時です🙆

本当暇ですよね😱💦
私も毎日旦那に来てもらっています!
週1で義母、私の両親が別で来ます!

基本2.3時間で帰ります☺️

ずーっといるのはさすがに
迷惑かもしれませんね!💦
話す声の大きさにもよりますが💦

私の部屋の人で普通の声のボリュームで話す人がいてうるさいなぁって思います…😥(今まさに…なんですが)

長くいてほしいなら、他の方が面会に来る時間と被ればうるささとか目立たないかもしれません😊