※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

姑に今から行くと連絡があり、待っているのに2時間半が経ちます。ちなみ…

姑に今から行くと連絡があり、待っているのに2時間半が経ちます。ちなみに距離的には15分。
買い物も行かず待っているのに、ルーズすぎてほんと腹たちます。

コメント

m

めっちゃムカつきますね

天然水

もはや嫌がらせを疑うレベルですね…
大変迷惑な姑ですね…

ゆきこ

えー、なにもできなくなるしいやですね😣😣

arあーちん

その気持ち分かります!
姑も全く同じです…

deleted user

連絡してみてはどうでしょう?いつ頃きます?まだまだだったら、先に買い物済ませて来ますね🙂って私ならそう連絡します!

かぼちゃコロッケ

2時間半も待ってるなら、連絡してみてはいかがですか?
それにしても自由なお姑さんですね💧

あっこちゃん

人を待たせる人ってめっちゃ腹立ちますよね!
特に○時に行くって言いながら遅れて待たせる人。
うちの母がそうです。
なんで遅れるの?と聞いたら、いろいろと。ですって😡
こっちは乳児いて出掛けられるよう全て段取りしたのに!

時間泥棒になってるのが分からないのかな。

もう出掛けちゃっていいんじゃないですか?
いなかったね、と言われたら、待ってたんですけど来ないので、もう来ないのかなと思っちゃいました、と言ってもいいかも。。

deleted user

え、めちゃウザい
相手を思いやれない人がそういうことするんですよね💧
自分のことしか頭にない人。

deleted user

無視して買い物に行きましょう❗️
合わせることないです😅😅
連絡が来たら、二時間も待っても来ないので買い物にきちゃいました❗️て私なら言います😫😫