※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
お金・保険

スマホでできる副業を探しています。お給料が少なく、生活の足しにしたいです。詳しく教えてください。

スマホでできる副業探してます!
お給料が少なく、生活の足しにしたいです😥
どんなのがあるか、詳しく説明してくださる方教えてください🙇

コメント

りー

副業と言うのか分かりませんが、私は
お小遣いサイト モッピー
アンケートモニター キューモニター
アンケートモニター 楽天リサーチ
やってます。

モッピーは、アプリダウンロード、サイト登録、アンケート回答、ゲームなどでこつこつポイントを貯めて現金又は電子マネーなどに交換するサイトです。年会費無料のクレジットカード発行してかなりポイントが貯まるので、月1万位稼いでます。現金に換金すると手数料がかかるので、nanacoポイントに交換してます☺️

キューモニターは、アンケートに答えるだけです。月500円くらい貯まります。換金手数料は無料だったと思います。

楽天リサーチは、アンケートに答えて、楽天ポイント貯めてます。楽天カード持ってるのでポイントは楽天カードで支払う時に使ってます。稼ぐというよりは、暇がある時にやるかーという感じなので、月200円くらいですかね…。無いよりはマシか…という感じです。