※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

妊婦さんこれから何きますか?明日から29wで今更マタニティデニム買うの…

妊婦さんこれから何きますか?
明日から29wで今更マタニティデニム買うのもなと思い、着れるものがなくこまってます💦
腹囲は一昨日で、92cmでゴムのパンツやスカートももう苦しくて今までひたすらマタニティタイツにニットワンピばかりでした。
北海道でまだ雪もあり、日中上がって4度後はマイナスとかです。
北海道の妊婦さんなにきてますか?
これから何着る予定ですか?😊

コメント

るーるるる

オーバーオール?(笑)
今の言い方を度忘れしました(笑)
が、楽です!
中にぬくぬくパンツ履いたりしたら寒さは大丈夫だと思いますが!
少し大きめを買えば安くで済むと思いますが(^^)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    オーバーオール伝わります‼️笑
    今よくインサタとかのってるサロペットみたいなのですよね?😊
    実は妊娠前も1度もきたことないので冒険です(笑)

• 3月17日
  • るーるるる

るーるるる

そう!サロペット!爆笑
    すいません。現代っ子じゃなくて(笑)
    言い方オーバーオールで突き通してますが(笑)

最近流行ってるしぜひ冒険してみてください💕
    私は真っ白とデニムを2色持ってます(^^)

• 3月17日
紅茶オレ

サロペット?オールインワン?とか、パーカーワンピとか着てましたよー😊✨

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!

みなさんサロペットきてたりするんですね♡
    今までサロペットもきたことないので、冒険ですが試着してみます!!

• 3月17日
ゆきち

私は産後ですが産前産後で使える授乳ワンピ、授乳口付きのタートルネックスカート(かわいいので妊娠中よく使ってました)上に薄手のファーコート使ってます👶
産前だけのマタニティ服だともったいなくて授乳できるタイプのを何枚か買いましたが重宝してます(*^^*)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    産前専用のだと安くないしもったいない気しちゃいますよね💦
    どうせ買うならもっと早めに買えばよかったと後悔もしてます(笑)

授乳しやすいものだと、産後もつかえますもね♡
    ワンピースはマタニティ時期いいけど、今度授乳のときはボトムス丸見えなるし不向きですもんね😭

• 3月17日
おののこまち

私はシャツワンピとか、とりあえずワンピでなんとかします〜!
1人目の時はそれでなんとか乗り切れました!でも今回、前よりお腹出てるので、なかなかきつい!笑笑

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!

シャツワンピにマタニティレギンスとかでもよさそうですね♡
    やっぱり2人目はお腹でやすいんですかね😊
    私も1人目のときは、あまりお腹でなかったので結婚式出席した時も普通ので大丈夫だったりしたんですが、今回はきつくて無理そうです💧

• 3月17日
m_k.s

私は早い段階で妊娠前に履いてたパンツなど苦しくて履けなくなったのでUNIQLOでマタニティデニムを1本だけ買いました 笑
デニムはこの1本で産まれるまで乗り切ろうと思ってます 笑

だいぶ暖かくなってきたので、パーカーワンピとかもたまに着ます。
臨月でも着れそうなのは元々、持ってたマキシワンピがあるので後期はマキシワンピとマタニティデニム1本を着回しです 笑

なので、いつも同じ格好してる感じになっちゃいますよね(爆)
だけどマタニティ服は買い足したくないので、買うなら産後も使えそうなワンピースとかジャンバースカート、オールインワンで何とかしよう!作戦ですかね 笑

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    私も早いじきで一本くらいマタニティデニム買えばよかったなーとおもってます💦
    でも田舎でオンラインでしかユニクロのマタニティデニム買えないので、試着できないしなあとおもってたら、もうこんな時期になりました(笑)

元々マキシワンピとかあるなら、あるものですませたいですよね♡

• 3月17日
  • m_k.s

m_k.s

普段の履いてるサイズでUNIQLOのマタニティデニムはいける気がします(*´ω`*)
    試着できないのは痛いですけど、1本位なら買っても良さそうな気がしますけど…今更感もありますよね…(爆)

私も北海道ですが、まだまだ寒いのでタイツは必須ですけど…私はマタニティタイツを買ってないので普通のタイツ履いてます 笑
    もっと暖かくなってくれればワンピースだけで過ごせるんですけどね…

検診の時も少しでも体重軽くなる様に服もペラペラな物にしたいものです 笑

• 3月17日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!
    ユニクロのデニム今まで履いたことなかったので、店頭で試着してみて参考にすればよかったです😅
    ですが確かに今更感満載です(笑)

まだまだ寒いですよね😱
    インスタとかみんな春服なってるけど、北海道じゃまだ無理ですよね(笑)
    普通のタイツお腹下で履いてる感じですか?
    検診の時何グラムか服のぶんひいてくれたらいいですよね(^^)
    私、寒さに勝てず諦めて着込んじゃってます(笑)

• 3月17日
  • m_k.s

m_k.s

私もUNIQLOのデニムは今まで履いた事なかったんですけど、妊娠前は24インチとかXSだったんですけどUNIQLOはSサイズでも全然、余裕があります笑
    むしろ既に+9kg近いけど、まだまだ余裕があるのでワンサイズ下とかでもいいかもです。

タイツは腹下と恥骨の間?位の低いとこで履いてます 笑
    何となく気持ち悪いですけど我慢です 笑

私の地元は名古屋なんですが、地元の友達とかも春服で淡い色合いの可愛い服とか着てるのを見ると切なくなります 笑

私も着込んでますよ 笑
    検診の度にギリギリまで脱いでいいですか?って言いたくなる程、着込んでます 笑

• 3月17日
⊂((・⊥・))⊃

私はマタニティデニムは買わず、アジャスターベルトを買いました🙌❤️
新しく服を買い直す必要もないし、ワンピースは元々着ないので😫💭
トップスを少し長めの丈のを着てました👼🏻

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    しまってない部分は、トップスで隠すかんじですかね?😊

• 3月17日
  • ⊂((・⊥・))⊃

⊂((・⊥・))⊃

その部分を隠す腹巻的なのもついてますが、トップスで隠すのがいちばんいいかと思います*\(^o^)/*

• 3月18日

オールインワンか、マキシ丈のワンピースばっかりでしたよ。
guとか安いところでLサイズ買って着てました😂
この時期悩みますね💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    やっぱりワンピースがお腹らくですよね💦
    北海道で雪はまだあるけど、ニットワンピースじゃちょっと暑い日もでてきて😅

• 3月19日