※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

出産予定まで2日後、陣痛が来ず不安な状況。自然に待つことになり、検診後に再考することに。他の妊婦さんの出産状況を見て焦りを感じつつ、旦那はジンクスを試している。

予定日まであと2日…まったく産まれて来る気配のない我が子😖

おしるし、前駆陣痛も来ていなくて…子宮口が2センチ開いてはいるけど、1週間程自然に陣痛が来るのを待ちましょうかと言われて、来なかったら23日に検診とNSTやるからね!でその時に、またどうするか考えるからと言われましたorz

診察室には、今月出産予定日の妊婦さんの名簿みたいのがありマーカーが引いてあるのは出産した人で、大体初産の人があとに残ると説明されて…半分ぐらいの方はもう出産済みで何だか高校受験が受からずに、取り残されたような気分になりました😅

旦那が待ちきれないようで、今日は焼き肉を食べる!とジンクスを試すようですが本当に来るかなーって感じです😊

コメント

deleted user

早く会いたくてソワソワしますよね😭💓
赤ちゃんが早く出てきてくれますように😆✨

  • みー

    みー

    そうなんですよね😞早くお顔みたいです😊

    ありがとうございました😆

    • 3月17日
あずさ

私もまーったく産まれる気配なかったです!笑
予定日4日前検診→子宮口二センチ内診グリグリ
その後なーんも変化なく
予定日2日前夜中までテレビをみて就寝
朝方六時前に寝返りしたらおなかに激痛、ですが眠気が強くそのまままた寝る笑
その後頻尿のためトイレにいき床に水滴
ん?尿漏れ?やばっおしっこ漏らした笑
とおもいながら、お尻を拭き拭いても漏れてくる
あっこれ破水と気づく笑
ナプキンを引き
産院に電話
破水なのですぐ入院
NSTしても張ってる波があるのに私わからず…
陣痛こず…
次の日に促進剤決定
色々ありましたが無事に出産

普通にしててなーんもなくとも急に産まれてきます!笑
私は予定日前に産むのはに絶対ないなぁ~としていたのに急に産まれました!笑

長々とすみません!
すーさんのお腹が心地いいんですよ❤
出産頑張ってくださいね😄

  • みー

    みー

    なるほど!私も昨日悲鳴をあげたいぐらいのグリグリをやられて、その後散歩しまして今日の夜来るかも!なんて待ってたのに何も起きず笑

    昨日も旦那と私と我が子で家族ミーティングするぐらい、旦那は待ちきれないみたいで笑😊

    確かに、お腹居心地いいから出たくなかった!なんて話聞いたことあります😄ありがとうございました✨

    • 3月17日
yu

私は予定日までなーんの兆候もありませんでした(笑)
予定日過ぎて2日後の朝におしるしきてその日は健診だったので先生に産まれる確立50%なんて言われてその日の夜中に陣痛きて次の日の夜に産まれました👶🏻!
お腹も全然下がってなかったので大変でしたが、、。
やっぱりこればっかりは赤ちゃん次第ですが早くかわいい我が子に会えるといいですね😊✨

  • みー

    みー

    私も全然お腹下がったような気配がなくて、母親にいっぱい動きなさいよ!って言われました笑

    早く会えるように、お願いしときます😄ありがとうございました❗

    • 3月17日