※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

家庭をかえりみない旦那に腹が立って…子供おいて出てきた。仕事ばかり、…

家庭をかえりみない旦那に腹が立って…子供おいて出てきた。
仕事ばかり、土日もどこも出かけません。わがままなの私かよ…
子育ても嫌になります。

コメント

あん

大丈夫ですか❓😭
お家には旦那さんいらっしゃるならしばらく1人の時間にしましょ🙏
深呼吸してしばらくしたらお家に帰って旦那さんとは話さないでいいと思いますよ💦
子供さんだけ見てあげたらいいですよ^_^

• こま

こま

家事、育児の繰り返しで、体調悪くなるしで、息詰まりました。

• 3月17日
  • あん

あん

わかりますよー😭わたしも家事育児毎日毎日同じことしてるようですが‥それが大変だって言ってんのに‼️‼️って感じですよね💧
    男はなんで理解できないんですかねー

• 3月17日
  • こま

こま

家庭かえりみてない!っとハッキリ言ったら仕事してる!っと言い返されました(*_*;私は世間の休みの土日は、家族で出掛けたくなります!ひとりで子供連れて、いつもの食品の買い物なんてしたくない…

• 3月17日
まむまむ

私らありきのお前だぞ♥️と伝えつつ世界の現状を見せるためにアメリカやフランスやその他どこでも良いので島流ししましょう。帰ってきたらイクメンになってることでしょう。その時は突き返してやりましょう。🤔 気分を害したらすいません

• こま

こま

もっと長く家出したい…結局泊まるとこないので帰るしかないのわかってる旦那がムカツク…

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

シェルターに駆け込むのも1つの手ですよね🤔

• 3月17日
  • こま

こま

無いお金使って、あとから悲しくなりそうビジネスホテル予約しようかと思うほどですが、できません。

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

悲しくなっちゃうくらいなら帰ってから子供の姿みて凄い罪悪感に襲われません?大丈夫ですか?😯 自分の気持ち抑えないでぶつかる事も大切ですよ〜😭😭♥️

• 3月17日
  • こま

こま

罪悪感子供に少しありますね。でも、燃え尽きた感じで…

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

今までいっぱい我慢してきたんですね😭😭 頼れる友達はいます? この際子供は旦那に任せてこまさんが復活するまで逃げてはどうですか😭😭

• 3月17日
  • こま

こま

0歳は旦那に任せられないので帰ります。
    頼るような友達も誰もいません。
    なんにもわかってない旦那…子供が育ったあと復讐してやります。

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

良かったです😭 そうですね! 女は怖いんだよって事、見せてやってください🤓✌🏻

• 3月17日
  • こま

こま

私のイライラや悲しみに寄り添ってくれてありがとうございました😭
    頑張ります❢

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

いいえこちらこそありがとうございます🕴🏻 頑張ってくださいね😍

• 3月17日
💖あや💖

お子さん置いては‥😱
旦那さんがみてるのかな?

• こま

こま

旦那がいます。
    小学生二人と0才おいてきました…

• 3月17日
💖あや💖

旦那さんいるならしばらくブラブラして大丈夫そうですね👍

• こま

こま

ブラブラしてまわり家族連れみれば、悲しくなりますね…

• 3月17日
  • 💖あや💖

💖あや💖

今日土曜日ですもんね😭

• 3月17日
  • こま

こま

働いてこい!と言い返されました…

• 3月17日
  • 💖あや💖

💖あや💖

旦那さんに??

• 3月17日
  • こま

こま

そうです。喧嘩になるといつも言われますが…頭の中?になります。私が家事育児してるから仕事できてるって思わないのかな?養ってるっていうのを前に出してくるんです

• 3月17日
  • 💖あや💖

💖あや💖

あたしの旦那がゆったらイヤかも😭💦

• 3月17日
mamamama💓

まわりにストレスを吐き出す場所や、聞いてくれる方はいらっしゃいますか?😭

• こま

こま

いないですね…
    喧嘩になればお前も働け!といわれます。子供3人いて、猫の手も借りたいくらいなのに、意味わかりません

• 3月17日
  • mamamama💓

mamamama💓

お辛いですね😭
    吐き出す場所もなく旦那さんの理解力も乏しくて😭

甘いもの食べたり、散歩したり
    育児から離れてちょっと休憩しましょ☺

• 3月17日
  • こま

こま

旦那に理解を求めるのは難しいですね。諦めます。
    休憩するために喧嘩するしかなかった気もします。

• 3月17日
  • mamamama💓

mamamama💓

家庭のために仕事してくれるのはありがたいですが、もう少し理解してほしいですね😭
    子育てにも協力してほしいですし😭

• 3月17日
  • こま

こま

子育ては出来る限りやってくれてますが…私に甘えてると思います。言い返すことばだけ偉そうでムカつきます。

• 3月17日
M❤MAMA

私も最初はお前はいつでも寝れるとか
そーゆーちっちゃいこと言われましたが
あなたが出来ない家事を私がして、
私が出来ない仕事をあなたがしてくれて
そーゆー助け合いが家族じゃないん?って
どっちが大変とかなくて
どっちも大変で、だから気使ったり、
どんな事でもしてあげたいって思うんやろ?
って怒ったところ
育児はもともとしてくれるのですが
もっとしてくれるようになりました!
1度自分の思うこと、真剣に話し合ってみてはいかがですか?
もしそれでも分かってくれないようなら
実家に帰るなど、してもいいと思います!
お子さんは頑張ってくれているお母さんのこと
きっと分かってくれると思いますよ💗

• こま

こま

結婚して11年たち、話してきたつもりですが、わかってないですね…
    家族でも旦那には憎しみありますね。お互いですが。
    子供だけです、大事なのは。

• 3月17日
ハルヒママ

うちもですよ(;>艸<;)
なんせ旦那の優先順位は会社の人→自分→義両親→私たち家族→私実家ですから(;>艸<;)
私が熱でて早く帰ってきてほしい連絡しようが当たり前にいつも通りサービス残業し帰ってきてご飯は?と聞いてきたり

お風呂とか入れてくれても出すのは私…理由はその方が早いからだそうですが自分がするのがめんどくさい、寒いってのが見え見え(笑)子供が熱性痙攣起こした時もそれで入院した時も仕事が、仕事がって何にも動かなかった…付き添いで動けない私にご飯を買ってきたり子供の必要なもの揃えようなんて頭はなくて私が義両親にお願いして対応してもらったり(;>艸<;)
土日は人が多いからと引きこもり…そのくせ会社の人と出かけるときはいそいそと出かけていく…
愛情も枯渇しただの同居人(笑)私が熱出しても何にも対応しないくせに自分が37.5度超えたら大騒ぎ(笑)看病してやる気にもならないしうつされても何にもしてくれないなら困るのは私だからと義実家に強制送還してます(笑)

• こま

こま

うちの旦那もちょっと風邪ひいただけで騒ぎます…私に「薬」というのですが、私は薬剤師や医師ではないし😥
    ムカついて、風邪薬といいながら、ビオへルミン渡した事があって、飲ませたあとすごく良くなったって言ってて(笑)私が苦しい辛いといっても知らん顔してる人なので、愛情なくなります😤昨日も結局長女が一番下の子をずっと私がいない間みてたようで、悪いことしたと上の子に思いました…旦那がみてると思ったら旦那は長女に末っ子をみるよう指示し寝たらしい😡
    男って自分勝手な生き物ですね😠

• 3月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

上のお子さんがある程度の歳になってると任せれると都合よく思うんでしょうね(;>艸<;)多分うちもそのタイプです(;>艸<;)
    私もに下剤とか渡してみようかな(笑)いちいち寝てる私を起こしてまで熱がある、どうしようって言いにくるんですよね(笑)知らんがな‼︎寝るか病院行けってイライラします(笑)私は医者じゃねぇよって言ったこともあるんですけど学習しないんですかね?微熱程度で大騒ぎして重病かのようにずっと寝てるの見ると刺し殺したくなるんですよね…私それ以上の熱で子供達のご飯したりやってますけど?って思ったらいけないんですかね…

• 3月18日
  • こま

こま

病院を嫌がりますよね、男って😧
    調子悪い、眠いっていってどこも家族を連れてってくれなくて😖😖疲れてるのはわかりますが…家族で出掛けたくなる気持ちもわかってほしいです。
    調子が悪くても私も育児はしてます。育児には休みないですよね、24時間。
    なんでわかってくれないかな?って旦那に言われますが、私だってその言葉言い返したい😭

• 3月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

私そのままを言ったことはありますよ(o^^o)
    母親は365日24時間営業なの‼︎いいねあんたは休みがあって‼︎とかそんなに文句言うならあんたの給料で私の365日24時間営業の給料払ってみろよ‼︎払えるのか?とか(笑)
    疲れてるのも大変なのも分かります‼︎だけどそれはお互い様じゃないの?給料が発生するか発生しないかの違いでしょ?って思うんですよね…都合が悪くなると働け働けって言われますけど(笑)
    じゃぁ私が働きに出たらその分何か家事や育児取ってくれるわけ?私の負担だけ増やして自分は今まで通りなんて考えてないよね?っていうと黙るんですけど…

• 3月18日
  • こま

こま

誰のおかげで給料稼げてるかって言ってやりました!!少しは理解してほしいです😓口が達者な旦那、言い返してくるので😔同じだけ稼いでこいと言われてムカつきました😤
    給料稼げる環境を整えてる奥さんを理解してない😡
    育児はお給料発生しないから、なめられますね😢

• 3月18日