※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。仲良しの再開方法を知りたいです。

旦那との仲良しについてです。

今、寝る時は子どもを旦那との間に挟んで寝ています。
前に旦那から、しよう。と誘われて
子どもが起きるから。と私は言ったのですが
大丈夫。と結局する事になりました。
でも、やっぱり途中で子どもが起きてしまい
旦那はため息。

私は中断して子どもを寝かしつけようと
トントンしてました。
すると、旦那は中断する事なく
続けようとしてました。
さすがに私は、ちょっとやめて。と言ったら
あぁ…ごめん。と横になりました。

トントンしてても子どもは寝なかったので
私は裸で子ども抱っこして寝かしつけ。
旦那はイビキをかいて寝ました。

その状況が何というか凄く悲しくて
続けようとした旦那が怖くて
それから、何回か誘われてるんですが全て断って
かれこれ4ヶ月してません。

もともと旦那の心無い言葉などがあり
(好きな服買っていいよ。と旦那に言われて
買ったのですが、後日ケンカした時に
俺は穴の空いたパンツでも履いてるのに
お前は服買ってた。
俺は、仕事で疲れてしんどい時でも
お前をショッピングモールとかに連れて行ったりした。とか。
色々疲れて私が実家に子どもを連れて家出をした時に
旦那から電話で
お前がした事は連れ去りやで。違法やで。など…)

そんな事があってから
旦那とするのは気持ちよくないと言うか
ただの行為的な感じがしてました。

このままではあかん。と分かっているんですが
どうしたらいいのか分かりません。
同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、仲良しを再開させる方法などを
教えていただきたいです…
よろしくお願いします。
長文、乱文失礼しました💦

コメント

ビーデル

穴のあいたパンツでちょっと笑ってしまいました(笑)
それは新しいの買ってあげてください(笑)

他に関してですが、モラハラみたいな感じですね😞

  • ゆう

    ゆう

    恥ずかしながら
    穴が空いてた事に気付かなくて😓
    言われて初めて知ったんです💦

    なんていうか、機嫌のいい時と
    悪いときとで言うことが変わる人で…

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    あ、回答ありがとうございます💦💦

    • 3月17日
  • ビーデル

    ビーデル

    私も生地が柔らかいなぁと思いながら畳んでて穴に気付いて旦那に言ったら前から穴開いてんでって笑顔で言われたことがあります(笑)

    気分屋は疲れますね〰️😱
    うちもけっこう気分屋ですが最近はビシバシ言い返してためないようにしてます!
    そうしたら夜もそこまで嫌じゃなくなるかもですよ!
    今日はって日はちゃんと寝かしつけ手伝ったりしてよって言っとくとかどうですかね?

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    旦那は口が達者で言い返しても
    結局言い負かされる感じで💦
    ストレス溜まりまくりで
    時々、軽い過呼吸になってしまって😞
    そんな自分が情け無くて自己嫌悪で…って
    なんか凄い悪循環な感じでストレスが…

    でも、このままでは子どもに
    申し訳ないので
    ちょっとずつ変えていきます✋️
    寝かしつけ、手伝ってって言ってみます✨

    • 3月17日
  • ビーデル

    ビーデル

    無理しないで頑張って見てください!

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    はい!ありがとうございます😊

    • 3月17日
まーりん

流石に子供が寝てる部屋でするのは良くないですね😵💦
子供は小さいながらに色んな出来事覚えてますしね😳
別の部屋だったらいいと思いますよ😀✨
自分が満足したいだけなんですね💦💦

好きな服買っていいよ!と言ったのに買った後ケンカの際にそんなこと言うのは自分勝手です‼️

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます✨

    ですよね💦💦良くないですよね😓
    これからは別の部屋にします💦

    機嫌悪くなると、意見が変わるので
    凄い疲れます…

    • 3月17日
  • まーりん

    まーりん

    うちも親がしてるのを見て寂しい気持ちになりました😂

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか💦💦

    小さいながらにも影響はあるんですね💦💦

    • 3月17日
  • まーりん

    まーりん

    もう離婚していないから母親にはあまり気持ちないです😄

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦
    私も、これから気をつけます😣

    • 3月17日
凪

わたしの旦那も機嫌のいいとき、悪いときで別人のようになります😣
パンツに穴が空いているならこぷさんに言えばいいのに喧嘩したときにその話を出してくるなんて、嫌な感じですね😣
実家に子供連れて家出しただけで違法って、、かなり意味が分かりませんね。。あんたといるのが疲れるからだよ(-Д-)って感じですよね。

わたしも結婚前から旦那の機嫌の良し悪しに振り回されていたのであまり仲良しもしていませんでした。
出産して仲良しができるようになっても、もうそういう気分にならない気がします。

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます。

    疲れますよね…😓
    どうしていいのか分からんくなってしまいます💦

    ですよね💦
    仲良しする気になれないです😞

    • 3月17日
hana

とりあえず子どもの横ではしないですね!
子ども寝かしつけたらほかの部屋に移動してしてます(・ω・)

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます。

    やっぱり隣ではしないですよね😓
    これからは別の部屋に移動します💦

    • 3月17日