※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

外食でチキン南蛮を食べたら、鶏肉が厚くて食感が変。色は大丈夫か心配。

先程外食して、チキン南蛮を食べました。
よく行くお店なんですが、今日行くと鶏肉の厚さが倍以上くらいになっていて、食べていたらブルンとした食感のとこがあり…色的には火は通っていると思って食べてましたが大丈夫かな…。

コメント

りん

色的に火が通ってたら大丈夫な気がします!
中が赤かったら心配ですが💦💦💦

• ひよこママ

ひよこママ

一口ずつ見ながら食べてたんですが、赤くはなかったと思います。色変わってたら大丈夫ですよね😥💦

• 3月17日
  • りん

りん

一口ずつ見ながらなら大丈夫じゃないですかね??
    照り焼きチキンとかもブルンってした食感だったりしますよね!✨💦

• 3月17日
  • ひよこママ

ひよこママ

たぶんギリギリのところで火が通ってるんかなと思いながら食べてしまいました…💦胸肉なのにブルンってかんじがあったから余計かもしれないですが😰

• 3月17日
さにままー

私もローストビーフ食べちゃったり、ハンバーグ生焼けだったかもと食べた後に不安になって先生や助産師に聞いたりしてましたが、あまりネットに書いてるようなこと心配しないようにと言われました!笑
おもいっきり生とかじゃなければ大丈夫ですよ!

• ひよこママ

ひよこママ

不安になることありますよね😰💦
    大丈夫であることを祈ります😭💦

• 3月17日