※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団の柄について、子どもが車が好きなので車柄にするか迷っています。子どもが好きな柄が良いでしょうか?

保育園用のお昼寝布団の柄ですが、子どもが車が好きなので車柄にしようかな…と思うのですが、逆に興奮して眠れなくなるとかあるのかな…(車の絵を見ると、指差して車の名前を言ってと要求されます)。かと言ってシンプルなのにしたら、他のお友達の柄の方が良いとか思ったりするのかな…と思い😂
子どもが好きな柄の方が良いのでしょうか?教えて下さい✨

コメント

まま

うちは、子供が好きな車にしましたよ!!とくに興奮とかは、なかったと思います!皆んなが寝るから寝るみたいな習慣がついてます!2歳になる前に使い出しましたが今では、慣れて興奮すらありません笑

• yumemo

yumemo

柄に関係なく寝れるものなんですね💕良かったです✨私も車柄にしよう✨ありがとうございます😄✨

• 3月17日
るーるるる

好きな柄でいいと思います!
自分の布団だ!と分かりやすいし💕
うちは男の子は、カーズ一色でした(笑)

• yumemo

yumemo

好きな柄で大丈夫なんですね✨カーズ派手で目立つから、すぐ自分の!って分かりますね✨笑 ありがとうございます✨

• 3月17日
ゆずる🍰*

好きな柄でいいと思います☺️✨
息子はアンパンマンが好きでアンパンマンです💓

• yumemo

yumemo

アンパンマン子どもらしくて可愛いですよね~😍うちの息子はまだキャラ物に興味が薄いので車ですが、アンパンマン好きだったらアンパンマンにしかったです😂ありがとうございます✨

• 3月17日