※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
子育て・グッズ

トイトレを始める際、セパレートタイプの肌着でおむつの上にズボンやスカートを着せてもいいでしょうか?

暖かくなってきたし、トイトレを始めるので
セパレートタイプの肌着のことで質問です😌
下はおむつのままでいいんでしょうか??
おむつの上にズボン、スカートでいいんですかね🤔?

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

ボディ肌着をセパレートの肌着に変えた時の、下半身ってことで大丈夫でしょうか?

うちはズボンの場合はオムツの上にズボン
スカートの場合はオムツ見えるのが気になったので、スパッツや、ブルマみたいなカバーパンツ?履かせてました!

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます😢❣️
    そういうことです!!文章力がなくすみません(;_;)
    スパッツやカバーパンツなども肌着と一緒に買いたいと思います!助かりました🙏
    ちなみに今の時期だと半袖ですか?
    夏はタンクトップやノースリーブなどの肌着にしてますか??

• 3月17日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

今までは長袖のヒートテックか長袖肌着着てましたが、今日はもう暑いと半袖の肌着にロンTでした!
    夏は、女の子の服だと半袖より短い丈の袖があったりするので、タンクトップ多めです!普通にユニクロに売ってるエアリズムです💦

• 3月17日