※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お仕事

午前中眼科受診し、流行性結膜炎検査は陰性。しかし、症状があっても陰性の可能性あり。14日間出勤停止で暇なのでお小遣い稼ぎや暇つぶしアイデアを教えてほしいです。

ここで相談させてもらい午前中眼科受診してきました!
流行性結膜炎(アデノウイルス)の検査をしてもらい陰性でした!
しかし、最近は陽性反応が出なくても疑わしい弱い流行性結膜炎?が流行ってるらしく、検査で陰性でも100パーセント違うとも言い切れないと先生に言われました。
それを職場(病院)に伝えたところ、14日の出勤停止と言われました(´・ω・`)
出勤停止でも欠勤扱いもしくは有休を使うそうです💦
仕方ない事ですが元気なのに2週間も仕事出来ないなんて、、、暇だし給料減るしでテンション下がりました😭
何して過ごそうか…良いお小遣い稼ぎでもあればやりたいです😭何かありませんかねー?それかお金かからない暇つぶしを教えてください🙏

コメント

K S

原則家の中にいないといけないと思うので、ネットでスタイのキットでも買って手作りとか。
ぬいぐるみも割と簡単に出来ましたよー。

あとは動画アプリgyaoで映画見るとか。
YouTubeのマタニティヨガやって見るとか。

春休みですね🍀
お大事にしてください。

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    ぬいぐるみも手作りキットあるんですね!!!
    何か作ってみたいと思います☺️

• 3月18日