※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

春から羽織れる80cmの服は買ってもいいですか?身長と体重は平均的です。ありがとうございます。

服のサイズについて相談です!
これからの服を買おうとおもっているのですが、サイズが少し不安です。
12月産まれの娘で3ヶ月になったばかり、身長と体重は平均的です。

春服(4ヶ月〜6ヶ月)→ロンパースタイプで70cm
夏〜秋冬服(7ヶ月〜1歳)→上下分かれてて80cm

春から羽織れる物は大きめの80cmを買っといてもいいかなー?とはおもうのですが、どうでしょう?

アドバイスお願いします😄

コメント

ままりん

私なら大きめの80買います!
それを秋も羽織ってもらいます、デザイン的にゆったりしたものなら上手くいけば次の春も着れます♪
うちの子デザインによっては90もピチピチですが、80のパーカーギリギリ着れてます😊

• コスモス

コスモス

すみません、夏〜秋服を80cmで次の春も着る感じですか?

• 3月17日
  • ままりん

ままりん

春服は70、夏服は70か80になると思います!
    春物の羽織れる服は80を買っておいて、秋も着回せるともったいなくないかなーと思います!
    大きめのデザインの上着だったらうまくいけば来年の春も着れるかもしれないってことです。
    分かりますかね(>_<)?

• 3月17日
  • コスモス

コスモス

すみません💦わかりました!
    参考にさせてもらいます😄

• 3月17日