※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

人工授精3回目で、精子の数と運動率が悪いと言われました。成功例を知りたいです。昨日HCG注射をしました。

今日三度目の人工授精してきました。今までの二回は主人の精子はかなり状態が良かったのですが今回、数値まで聞きませんでしたが「少なめで運動率がちょっと良くなかった」と言われました💦 きっと数値によるとは思うのですが数、運動率共にあまり良くなくても妊娠された方いらっしゃいますか?ちなみに、HCG注射は昨日午前中にしてきました。皆様の人工授精の成功の経緯お話お聞きしたいです。

コメント

たれウサ

うちは夫婦共に原因があり(主人は毎回、数・運動率も低かった)顕微授精がいいと言われていましたが人工受精で2回妊娠しましたよ!
残念ながら1度流産しましたが;;
2回とも人工受精4~5回目での妊娠でした。
うちは6回までは人工受精で…と考えていたので。
上手くいってるといいですね!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

お返事ありがとうございます✨うちも私に不妊要素があるのでさらに主人の状態も良くないとなると難しいのかな...と思ってました。でも、たれウサさんも無事妊娠至ってると聞いて祈って待ってようと思いました☺️

• 3月17日
しゃららん

1人目の時に人工授精2回目で妊娠しました。
1回目の時に旦那の精子の状態がすごく悪いと言われてやはり妊娠せず。
2回目はその時よりも悪い状態と言われて諦めモードだったんですが、妊娠しました!
後から先生に『この数値だと普通は体外授精をすすめるレベルですよ』と言われたので何があるか分からないですよー(^ ^)
妊娠してるといいですね!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

お返事ありがとうございます✨
    そうだったんですね✨✨すごいですね😭✨✨本当に子供は授かりものですね👶💖私も祈って待ってみます☺️

• 3月17日